話はそれからだ! | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

中島芭旺(ばお)くん、11歳。

 

本当にすごいよ!

 

11歳の哲学者って言われてるけど。

 

彼の書いた本、

見てる、知ってる、考えてる

 

まず、この本の表紙をめくると

その最初の言葉がすごい!

 

自分を大切にしよう。

話はそれからだ。

 

 

 

 

いつも、つくづく感じるけれど。

 

子供って、

肉体的な成長の過程にいたり。

エネルギー調整の過程にいたり。

社会の仕組みを知る過程にいたりするけれど。

 

身体は小さいけれど

魂が小さいわけではないのです。

 

肉体的に弱く・未熟であっても

魂がそうであるわけではないのです。

 

うまく言葉で表現できなくても

子供は心を動かし・豊かに感じています。

子供は感じたことに素直です。

 

いや~、芭旺くんだけに限らず

子供たちの才能は、本当に素晴らしいですラブ

 

そして、安心感の中で

その才能を伸ばしてあげられるのは

先に生まれた大人たちの愛ですね。

 

 

芭旺くんのブログ

 

 

  

無料立ち読み ができちゃうよてへぺろうさぎ