オーラソーマのゼロ・ディ | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

もし今日があなたに残された人生の第1日目だとしたら?

 

こんな呼びかけで始まった
Aura-Soma
レジスタードトレードマークTokyo Creation Day


2016年10月16日、

日本のオーラソーマのゼロ・デイです。

これまでに貢献され1てきたこと全てを認めて、

そして「今どうするのか」を問いかける日です。

 

昨日の牡羊座の満月に開催されました。

 

 

 

 

それぞれの意図を持って参加した人も

何だかよくわからないまま参加した人も

 

それぞれにとって

オーラソーマにとって

大切な何かを確認する機会となりました。

 

 

 

そして、たくさんの仲間とシェアすることで

新たな視点を得ることができたり。

新たなアイデアが膨らんだり。

 

結論的なもの・具体的なものは

特に何もないようにみえて。。。

 

このプロセスに参加した人は

それぞれの内側で

ここから育んでいく輝きを見つけ。

 

終了後の一歩は

何だか、よくわからないけれど。。。

確信・革新・核心

を感じる一歩だったかもしれません。

 

 

本当に大切な一日。

 

もっともっとシェアする機会が増えるといいな。