時間をはずした日 | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

マヤの暦では7月24日は大晦日。
ひとつのサイクルが終わります。


7月25日は時間をはずした日。
7月26日が新年、新しいサイクル・創造の始まりです。


一般的に使われている暦では
大晦日の翌日が新年最初の日になりますが、

マヤの暦では、終わりでもなく、始まりでもない
どこにも属さない1日が存在するのです。

 

それが7月25日。
【時間をはずした日】 と呼ばれる一日。

 

時間をはずした日の72天使のエネルギー

 

 B033   B090

 

ガーディアン・エンジェル B33 ドルフィン

ハート・エンジェル     B90 Wisdom レスキュー

 

 

時間をはずした日には

少しだけ日常から離れる機会をつくってみましょう。


繰り返される「いつものパターン」から離れ、

自分の心地よいリズムを感じましょう。

自分のための時間を少し増やしましょう。

 

 

新しいサイクルの始まる前に、

本当に求めるものや大切にしたいことについて、

確認するのもいいでしょう。
 

思いっきり遊ぶのもアリですね。

 

たくさんの時間やお金がなくても

いや、逆に・・・

制限の中で、困難さの中で

たくさんの智恵とアイデアは生まれるものです。

 

波イルカ1汗 波イルカ汗 波イルカ1汗

 

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください(@^^)/~~~