オーラソーマ・ワークショップでした♡ | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

本日、オーラソーマ・ワークショップ

【色あそび・ことば遊び・ボトルあそび】

  ~ キラキラGOLD編 キラキラ でした。

 

ご参加いただいたみなさま

たくさんのシェアをありがとうございました。

 

楽しんでいただけたようで、うれしいですおねがい

 

コースを受講してもいないのに

それぞれの氣づきとシェアが、なんて深いのでしょう。

ホント、もう、ビックリですビックリマーク

 

さすが、みなさんボトルを塗って

エネルギーを落とし込んでいるだけあって

理解も氣づきも早い・深い・美しいキラキラ

 

 

 

いろいろなワークを通して

いろいろなプロダクツを使いながら

自分で自分を紐解いていただくのですが

 

やはり!なにより!

自分の中から出てきた言葉が

一番フィットします。一番響きます。

励みになります。その氣にさせます。

 

大いなるガイドは

自分自身の内側にいる

 

オーラソーマのこの理念が大好きです。 

 

みんな、もうすでに、

自分の中に答えを持っているのです。

 

だから、色の知識を持っていなくても

ボトルを前にして、その人自身から言葉が出てきます。

 

その人自身の言葉があふれ出す。。。

この瞬間が、とっても好きなんですラブラブ

 

 

1対1のコンサルテーションもいいですが、

みんなが集うコースやセミナー、ワークショップでは

お互いが鏡となって、刺激になり、共鳴が起こり、

いろんな視点から、さらに視野が開けるでしょう。

 

また来月も開催します。

毎月継続していけたらいいな。

 

【色あそび・ことば遊び・ボトルあそび】

 

8月は何色のテーマにしようかな。。。

 

リクエストも、ただいま絶賛受付中です!