誕生!マゼンタポマンダー | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

マゼンタのポマンダーが誕生しましたおねがい

 

 

6月21日は、北半球の夏至、
南半球の冬至にかかる(地域によっては20日)
幸先の良い日です。

 

そして、この時期の重要性を認識して、

シャイアファームでは
沢山の活動がなされてきました。


チャクラ・パスに置かれた
フロー・フォームの調整が済み、

 

ハートの池の脇にある
ハトホルの彫刻像の周りには

ローズクウォーツが置かれました。

 

加えて、クラウンの上側、

第八チャクラに置かれることになる、

マヤの生命の木を彫るワークも

継続しています。

 

 

ハートチャクラ : 2013年チャクラウォークより

   これ

 

 

 

第八チャクラ : 2013年チャクラウォークより

   これ

 

 

6月21日の

ガーディアンエンジェルとハートエンジェルは

B66で、この「アクトレス/女優」は、

B67に先行するボトルです。

 

 

B066 B66  B067 B67

 

B66 Pale Violet/Pale Pink 

B67 Magenta/Magenta

 

 

B67は、オーラソーマシステムにおいて

初めて、上層と下層の両方に

マゼンタのエネルギーが現れたボトルでした。

 

これらのグローバルかつローカルな

出来事の持つ大きな重要性を背景にして、

マゼンタのポマンダーがこの日に誕生するという、

驚くような深いシンクロニシティを感じています。

 

長らく待ちわびられていたマゼンタのポマンダーは、

特に今のこの時期に必要とされています。

「天からの愛」に私たちが今まで以上に気づきを持ち、

それを思い出す必要性を、私は深く感じています。

 

オーラソーマ®システムでは、

「天からの愛」と「小さきものへの愛」は、

両方ともマゼンタのエネルギーと密接に関連し、

殆ど同義的に使われます。 

 

私は、大天使カマエルのイクイリブリアムボトルが

生まれたときに、それ程遠くない将来に

マゼンタのポマンダーが生まれるだろう、という

インスピレーションを受け取ったことを覚えています。

 

私はまた、しばしばヴィッキーが語ってくれた

ストーリーを思い出します:彼女は自分のクリニックで、

マゼンタ・ペイント(訳注:赤チン以前に使われていた

マゼンタ色の液体のこう薬)を使うことがありましたが、

それは1859年のマゼンタの戦いで、そのヒーリングの

潜在的効果が初めて認識されたものです。

 

いま私たちに与えられているカルマの傷のヒーリング

の可能性、それはおそらく私たちが「全体」になる

機会といえます

(全体/wholeと云う言葉は、

 ヒーリング/healing という言葉の意味の根本にあります)。

愛はヒーリングへの答であると同時に、鍵でもあるのです。

 

私たちが自分自身を愛さなければ、

互いを思いやることなどできる筈がありません。

 

マゼンタの光線を浴びながら、

まず最初に誰を愛することが大切かを思い出しましょう。

もし適切だと感じるなら、あなたがこのマゼンタの光線を

初めて自分のフィールドに紹介するときに、

あなたのお腹にあるスターから次のように言ってみては

どうでしょう。

 

「この神聖なるものを自分自身のために、

 自分自身に捧げながら、私は自分自身を愛し、

 天からの愛を感じます」。

 

そしてマゼンタのエネルギーの波が、

私たち一人ひとりを通して世界に拡がっていくとき、

そして私たちがその虹をみるとき、

マゼンタがより輝きを増して見えるかもしれません。

 

胸が高鳴る思いと天からの愛を

 

Mike

 

Mike and the Aura-Soma team

Tetford