どうも、クボタです。

最近いきなりチョコレートが食べたくなる欲がでます。


こ、これは、街がバレンタイン色に染まり、チョコが沢山売られているからなのかしら。


昔からバレンタインはチョコを渡すより友達からチョコを貰う派でした。
ギミチョコー ギミチョコー🍫🍫

{081A4FC5-567C-4BBB-BA9A-D3741568D6C4}
土曜日はわぐりすでした。
去年もやったイベントね! 来てくれた人いるのかしら。 
はい、来てくれた人、挙手🙋🙋‍♂️

今年も楽しかったです。
ファンのアンケートでは、見事、怒ると怖そうな人2位、妄想が酷そうな人3位に輝くことができました✨
妄想バトルでは見事勝利し、叙々苑の食事券をゲットなのです。 にーく!にーく!🍖

この食事券を握りしめて一人焼肉デビューしようかしら。


{98150455-BEE7-4E62-9CF1-D008F43B43DE}
{4DA9C99D-E400-457D-B4F6-1F111236DB09}
去年に引き続き混合ユニットもやったよ〜

今年は、ゆうきちゃんと、わぐの あいちゃん、かやたん、ぎーたかの5人で Daydream cafeをカバーしました。そうです。心ぴょんぴょんです🐰
そしてわぐちゃん曲は少女交響曲を。

どっちも楽しかったー!
念願のあいちゃんと一緒のユニット!!やったぜ!!


{0D7B5FDF-AC56-4151-A6EE-4960FC4C7B28}
みんなの心がぴょんぴょんしたと信じて( ˘🙏˘ )


こうやって来年もバレンタイン付近にわぐりす出来たらいいなあ。
毎年の恒例になればいいのに と、ひっそり思ってます。 きっとみんなもそう思ってくれているはず…。



{EE68BA98-576F-4EA8-90F4-713BCA8698A9}
今後の目標。
あいちゃん以外のわぐちゃんとも、「一緒に写真とろ〜」って言えるようにする(人見知り)

そして早くあいちゃんと遊びにいく。遊びたい。








みゆたん(▼・ω・▼)