どーもーー!!!!



芹澤優ですピンクハート



わぐりす



楽しかったーーーー!!!!!



わぐちゃんといると


なんかすごい…



浄化される!!!!!



元気になる!!!!



笑顔で声かけてくれて、
みんな頑張り屋さんで


無条件にライバルだと思ってピリピリしてたあの頃の私にオイッ!!!ってしたいですね笑



ワグナーさんも
仲良くしてくれて嬉しかったー(o^^o)


応援したいなって思うみんなの気持ち、とてもわかります。



昼では

いい嫁ランキングワースト1位をいただいたり笑


夜では

みゅーちゃんと焼肉の約束したり!


このあとラインしてみよーかな。
コミュ力見せるぞ!!


まゆしぃはスカートをめくれなくて!
みゅーちゃんはハグできて!
ななみんはゆうちゃって呼んでくれて!
よぴはなんだかんだ2推しといってくれて!
みにゃみは登場直前励ましあって!
かやたんは写真集くださいとかいってくれて!

あいちゃんはビールだった…笑


わぐちゃんほんといい子たちだ…じーん。





そして!!!
やっぱりきてくれたi☆Risファンのみんな!


そして芹澤推しのみんな!!!

結構トーク中とかも常時青リウムフリフリしてくれて、あ!たぶんあれはよっぴーでもあいちゃんでもなく芹澤かなー?って思ってた笑笑 ありがとう♡




2月から復活するってブログに書いて!


ちゃんとみんなの前で復活してるとこ見せれてよったー♪♪


トークもナルシスト極めてたっしょ?笑笑


これからも自分らしさ出していこうと思います笑



それよりなにより!!!!!


少女交響曲だよ!!!!!!!



ほんと嬉しかったーーーー(T_T)(T_T)(T_T)


ゆう大好きだから。


これ聞いて泣いた記憶あるから。


しかも私的声可愛い担当のななみんパート歌えたのめっちゃ嬉しかった!!!



あと一度だけの恋ならも!!!


ず!よっぴー!ななみん!


4人で熱唱!!!!


熱かった…!!!!



そして個人的にパンフレット!!


{23226E43-43DB-40EB-8FA7-F30AD0982022}

{4B12E5F2-E5C1-4C81-ADFD-D4FD94C22B60}

{4E6BD452-0DE0-4F49-912B-29861086F44E}


か・わ・い・く・ね?笑



中身はもっと可愛くてセクシーなので買ってない人は後悔してください笑



でもこうやって大きなくくりとして、13人所属声優がいて、お互い歌って踊っててほんと楽しい企画よね!!!


来年もやろーね(^^)



来てくれた方も


惜しくもハズレてこれなかった方も



みんなありがとうーーー♡



セリコのこと好きになってくれたかい???



これからも13人みーんな


よろしくお願いしまーーーーす!!!




{EC1D1BA7-4B4D-4A28-8CD4-D8FD5C9322F4}


でわっ