こんばんわかいーっ!!!!


ゆうきこと若井友希です!!!




無事!

i☆Ris 4th Anniversary Live 〜418〜@日本武道館


大成功大盛況の元終わることが出来ました!!!!!!



うわあああああああああああ

あー終わって欲しくなかったなーえーん



始まる前から終わってほしくないって言ってた(笑)



この日本武道館のライブには

いろんな気持ちがありました。



ライブを発表した当初は

とにかく楽しみが大きかったけど

日本武道館という高い壁が近づくにつれ

見えないプレッシャーというものが

無意識のうちに自分に襲いかかってたんやなあと(笑)

今思うなあ(笑)

今だからいうけど
なんか急に胃腸に異変があったりとかね(笑)



でも、ステージに立つ時は

今の自分を信じてあげるということが出来た!



ステージに出る直前の円陣では
みんなの想いが本当に一つになったと感じた。


リーダーさきさまの本番直前のコメントに
全員がまさかの涙。(笑)


ここまでi☆Ris頑張ってきたよって!

ありがとうって。

ほんっとにもー泣いちゃうよ(笑)(笑)



からの、最初の登場で武道館の景色を見た瞬間にもかなり涙腺崩壊しそうになった。


「あれぇ?ここどこだろう?(泣きそうになってるみゆたん)」
  

「ぶどーかーーーん!」
  
   

って。

みんなが自信持って声を揃えて言ってくれて

ああ、メンバーだけじゃない、

ファンのみんなもこのセリフ言うのを待ち構えてくれてたんだなと。感じました。



緊張なんかなかった!

ひたすら楽しんでる自分がそこにはいた!!


ほんっとにとにかく楽しかったラブ



ライブを終えて、

今回のライブが今までで一番よかった。!


って体と心で感じれました。ニコニコ

一皮むけた気がした!(笑)




ライブにはね、

デビュー当時にお世話になってたスタッフさんも見に来てくれて。


ライブに10人くらいしか呼べなかったi☆Risの時代を知ってるスタッフさんたちに


昨日の景色を見せることが出来て本当に嬉しかった…。



そして、i☆Risに携わって下さってるスタッフさんたちを
日本武道館という場所に連れていくことができてよかったえーん



だいぶエモかった。




ここまで信じてついてきてくれたファンの皆様も。

本当に本当にありがとう!!!笑い泣き



あんなにおっきな声で

あんなにずっと全力で声出してくれて。

ファンのみんなはi☆Risの誇りです!!!




ライブ中も少し話したけど、

私の今の夢は


i☆Risの活動を通してもっともっと次のステージへ行くこと
 

私個人の叶えたい夢を必ず叶えること



もうその夢を叶える次のステップに進んでいます!

燃え尽きてない!!またここからスタート!




ここまで一緒に頑張ってこれたメンバー

応援してくださるファンのみんな

支えてくださってるスタッフの皆さん

    

全ての方に愛を届けにいけたかな。




そうそう。

アンコールのサプライズ。



「いつの日か 空に描いた 愛を届けにいこう」

の私のパートで

逆に愛を届けられてしまった。  



ファンのみんなからのお祝いメッセージ。



大サプライズすぎた。

あれは反則。



本当に、愛されてるなと感じました。


なんて私たちは幸せ者なんだろう。



i☆Risのライブチームって、

誰にも負けないくらい最高なんです。



最高なライブができたのは



この日のために本当にたくさんの時間を重ねて

ステージ演出をしてくれたライブチームの皆さん、

ステージを組み立ててくれた皆さんがいたからです。



リハーサルでね、

ドキドキしながらステージにあがったら

レーザーでね、


「i☆Ris 武道館おめでとう」


って書いてあったの(´;ω;`)

泣いた(´;ω;`)


既に泣いたよね(´;ω;`)




本当にいろーーーんなところに愛を感じました。


でもそれだけで最高なライブができたんやない。



それはファンのみんなの声!!!!!


みんながいなかったら始まらない!!!!


史上最大のコールをありがとう。ラブラブ



i☆Risって全部含めて最高やと思いませんか!(笑)


メンバーはみんなそれぞれが夢を持っている。



だからこそ最後はドリームパレードで

「虹色に輝く夢を見つけに行こう」


次はもっとひとりひとりが輝く道を辿りたいから。

ぴったりの曲でした照れ



来年叶えたい夢、今からしっかりと目標立てて頑張るんだッッッ!!!!!ラブ



そしてi☆Risとしてもっと大きな夢を叶えてゆく!!!!


5年目の若井友希も注目してくださいニコニコ



i☆Risでよかった!!!!!!!!!!



みんなだーいすきだーーーーーハートハートハートハート



ゆうき


{48A54A7C-1DEB-4F66-861E-96AE098C3D8E}



{B36229CA-C319-48A2-8BF6-E279126BF5BF}