こんにちあふたぬーんっヾ(о´ω`о)ノ


もう気付いたら10月も半分終わって
このまま行くとあっという間に
11月になりますねぇ…(´゚ェ゚)


イルミネーションの季節が来る…!

まだカメラゲットしてないけど
今年の冬はいろんな場所に
イルミを観に行くのが目標!

ハウステンボスは時間あれば…
2泊3日くらいしたいからね(`;ω;´)




あとは、なばなの里!
そしてよみうりランド!!



東京のイルミネーションも
写真に収めたいねっ



たくさん撮って、フォトブックつくるんだあ。



空気が冷たくなると
日中の空模様も澄んでて好き。

{BF04B18A-DE8A-418B-ADF2-247EEF4B4FDF}



雲はどう流れるか、どういう形になるか
わからないし決まってないよね。


握手会とかでもね、
どこに向かってるのって
言われること多いんですよ。


そんなにゴールが気になるのかなぁ…



弱音みたいになるけどさ、、
ゴールを決めるの好きじゃないんだよね。


とくに向かってる場所もなければ
自分の信じたい道を進んでいるだけです!




そのなかで、たくさんの出会いがあって
やりたいこともたくさん見つかって。


自分の鼓動が止まった時に
やり残したことや後悔をしてなかったら
やっとゴールなのかなって思うよ〜



アイドルらしくない見た目だし
きっとみんなの求めてるものとは
ちがうのかもしれないね。ごめんね。



でも!!
私は。澁谷梓希はこの世で私だけ。



馬鹿にされたって、
ありもしないことや、
悔しいこと言われたって
いつかその人達の横を通ったら
振り向いてもらえるように

時間かかるかもしれないけど、
絶対に、、なるから。



ははーー( ˙-˙ )まじめか!!笑



病んでないからね!!!

最近病んだことと言えば
推しのイベントに行けないことかな(笑)



みんなもあるあるかな(´д`)?


あしたは懐かしの2h(2分の1h)です!!


西山宏太朗さんもいるよおおお!
たのしみだね+゚。*(*´∀`*)*。゚+



では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆彡

{BE46E02E-2284-4F95-9B6D-550253C3E75C}


武道館のリハも順調です。

ばいちゅっちゅ〜(ず・ω・)w


p.s
せりざわゆうちゃん
ソロライブ開催決定おめでとう!