ふぁーーーー!!!!!




ねーねーねーーねーーーー!!!





聞いてよ♡聞いてよ♡





いいことあったんだー♪



いや知ってる人は知ってるだと思うんだけどさー♪



木下ゆうかさん


わたしの隠れて好きだったユーチューバーさん。




相互フォローになったのんんんんんん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そもそもでわたしもへんにフォローとかしない方がいいかな?って思ってたんだけどさ。



ついにしたら!

すぐ返してくれて!!!



嬉しい!!!!
優しい!!!!!
かわいい!!!!




わたしがわたし以外の人のことをかわいいとかいうと嘘くさいとかよく言われますが、嘘ではありめせん!!!




見てみて。
木下さんのご飯食べてる動画。




ばり可愛いのよ!!!!




おっきい口でもぐもぐしてて、食レポも独特でまじ自由だし!!!




ゆうもやりたくなりましたね。



やっちゃダメかな?笑
昔ニコ生でやった夜食のやつみたいなの!


そしてわたしは#セリコスリムなのでそんな動画を見ながら心だけでも満たしてます♡


しかもそんなことを昨日ツイッターに書いたらぴーぴーから速攻ラインがきまして、



ぴーぴーも毎日見るのが日課なくらい好きらしい笑




知らなかった笑笑



姉妹は似るものですね。



人が何かを食べるところはほんとにいい♡

{E73F5E3F-80A4-43E2-9492-F6F43F7AB031}



いい♡


{6A758F47-D085-47A2-9556-7EB8A4A68666}



いいわ〜♡笑


{3423620A-A5AE-41DE-A819-4BF0C0BB6FE6}



可愛すぎるだろ!!!!!!!爆笑




また家族自慢しちゃう。
わたしは家族が好きすぎるね。はーい♡



そんな今日はボイトレしてお仕事してお部屋ちょっと片付けて!



普通の1日だけど!



充実の1日で!




そんな日がすごく好き(^∇^)




暇な日はまだ上手に使えないから笑




忙しい毎日がとっても幸せなのです!



たまに実家帰りたくなるけどね笑




もー夏もおわりだもんねー




お祭りくらい行きたかったなー




まだ諦めるの早いか!笑




探してみるか〜(OvO)





でわっ