こんばんわかい!!!!!!!!


i☆Ris 2nd LiveTour ~Th!s !s i☆Ris!!~


6都市、無事完走できました(*´﹀`*)



{052DC6C4-A6C9-448D-ABA6-E523037E8B6B}



早すぎた( ノД`)!!!!!!!!!!



とっても早かった…



福岡から東京。

LIVEひとつひとつ

鮮明に思い出せるほっこりキラキラ



Zepp、仙台Rensaという素敵な場所!


ひとりひとりのファンの方の表情も

よーーーーく見えたよ(*´﹀`*)


Raspberry nightのときが
一番見てたかなー\( ¨̮ )/キラキラ



やっぱり一公演一公演、

同じものなんてなくて

それぞれがオンリーワンのLIVEだったっ!


今回のアルバムは新曲が多かったから

ツアーで初披露する曲がほとんどで

いつも以上に気持ちを引き締めて挑みましたっ。



でもでもでもそのなかでも

My Bright…


最高に気持ちよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ロックというジャンルは正直

昔は苦手でした。

苦手というのは、歌う技量がなかったという意味!


この曲をいただけたのは

自分にとってもすごく大きかった。



歌ってる時に

歌詞とマイクから出る自分の声が

一直線に重なる瞬間があって

それがめちゃくちゃ気持ちいの!!!!!!



公演を重ねていく度に

ファンの方の歌う声もどんどん大きくなっていってすごかったラブ



i☆RisのLIVEって本当に

ファンのみんなの力でできてるなって

めっちゃ思います。(´つヮ⊂)ラブラブ



今回のツアーで改めて思ったよ( ノД`)ラブラブ


こんなに勢いがあって元気なみんなも含めて
i☆Risというグループの良さやなと!



汗かいていっぱいいっぱい声出してくれて、

いっぱいいっぱいサイリウム降ってくれて。


そんなみんなもめっちゃ輝いてたよキラキラ



心からありがとう。(*´˘`*)





そして今回もいつもお世話になってるライブスタッフさんたちと一緒にツアーをまわることが出来ました流れ星

今回のツアーは、今までなかなかお話ができてなかったスタッフさんたちともたくさんお話出来て

いろんなお話聞けたし、仲良くなれて
さらにいいチームになったきがするキラキラ



i☆Risのために、いいライブを作るために

色々考えて下さって
いつも本当に感謝です( ;∀;)

ライブスタッフさんほんっとに大好き!!!!!!!!


{B8BE4106-0713-4FFE-AB11-30600AC102FD}


大好き!!!!!!!!!!!!



書くと長くなるのわかってて

書くタイミング失い気づいたらこんなにかけてなかったとは大反省( ;∀;)



武道館に向けて、また1歩進めた!キラキラ


次のi☆Risの大きなイベントは

7/9の結成記念イベント。



楽しみなことやるんやてー\( ˆ ˆ )/♡


河口湖ステラシアター、きてねチューリップ



ほんならねっ!(*´﹀`*)