こんばんわかいーっ!!!!!!!!


ゆうきこと若井友希ですハート



ライブミュージカル「プリパラ」

昨日、無事千秋楽を迎えました!



{82F85F19-8D8B-48BC-88C1-A697A8647B4A:01}




足を運んでくれたみんな、
本当に本当にありがとう笑い泣き



ほんとに風のように時間が過ぎてったな~…


座組のみんなとは出会って約1ヵ月。


まだ1ヵ月!?って思うくらい

ほぼ毎日みんなと一緒におった(◎ω◎)




稽古は本当に楽しくて楽しくて

本当に最高のメンバーが集まったなーって
めっちゃ思う!(((o(♡´▽`♡)o)))



そんな千秋楽の舞台裏は

みーんな

終わって欲しくないよ~~って

ゆっとりました。( ;∀;)



ほんとそれよー!( ;∀;)


終わって欲しくなかった!



毎日一緒にいたみんなと
明日からパタンって会えなくなるって

めっちゃいやや!!!!!!!!!!
って思ったもん!!!!


ほんとそれくらいみんなのこと大好きハート




見に来てくれたみんなからは

面白かった!すごかった!

って声をたくさん頂けて
とても嬉しいでございます笑い泣きハート



一人一人が大活躍してた舞台が
できあがったなっておもうっ!!!!!!



うちが演じたレオナ、どーやった?


いつもは声だけやけど
全身でレオナを表現するってことをすると

これまたとても楽しくて幸せなんですわほっこりハート




常に肩がきゅってあがってるかんじとか

レオナの女子力高いしぐさとか動き方とか

ちゃんと表現できとった?(´,,•ω•,,)♡




ずっと声をやってきてたからか
動きとかの役作りは
全く苦労しなかった!

それだけ一心同体でおれとるんかにやり



でもそれだけやなくて

今回お話の中でめが兄ぃにめっちゃ
筋トレさせられたからさ(笑)(笑)

あそこ、青井めが兄ぃ役の
山田親太朗さんが

毎回どんなキャラで来て
どんなアドリブかましてくれるのか

全く知らずに挑んでるわけですよ(笑)(笑)



スリム〇ラブさんの五〇丸ぽーずは
笑っちゃいけないから
笑いこらえるの必死やった(笑)


そこのシーンがめっちゃ楽しかった(笑)


全部楽しかったんやけどね!(♡Ü♡)



{A3957CC3-B5CF-490E-BEFA-C4547F433035:01}



{2846C3C9-DB15-46DF-BEE3-5A31267325D4:01}




もうこのウィッグとこのメイクできないの
だいぶさみしい(´·_·`)(´·_·`)




改めて、

一緒に駆け抜けてきた

SoLaMiDressing、

めが兄ぃ、めが姉ぇ、

ファルル、

アンサンブルのみんな

小らぁらちゃん

素敵なミュージカルを作り上げてくださった
スタッフの皆様!!!!!!!!!!


感謝感激です…!!!!!!!!

本当にありがとうございました( ;∀;)ハート



若井友希は全力で再演希望!です!



キャストのみんなの思いと

ファンのみんなの思いがあれば

きっと叶うと思う!!!!!!!!



みんなの想いを スタッフさんに届けよう!



(笑)


シオンのセリフをもじりました。




ミュージカルがだいすきハート

またこうやって舞台やミュージカルに
立てる日が来るよう頑張るよっ!音符



本当にプリミュだーいすき!!!!!!!!!!

ありがとうございましたっハートハートハート




ではブログ1000回更新記念の

コメントのお返事!






先日またデュエマVSRに出演されていましたね、せりざわーるどのイベントで小林ゆうさんと
よくお話をすると仰っていましたがあのカオスでハチャメチャな作品の収録現場はゆうきちゃん絡みて他の収録とここが違うと言った点はありますか?



◎デュエマのアフレコ現場は
大先輩ばかりなので本当に
セリフひとつひとつや空気感や
何もかもとてもとても勉強になります!

そして、生で聞くお芝居は
超絶迫力があります!!!!!!

そしてみなさんとても優しくて仲良くて
こんな私にも優しくして下さり
とてもいい現場です( ;∀;)☆

小林由美子さんの勝太くんのお芝居には
とても憧れてます(´,,•ω•,,)♡








「ゆうきちゃんが12歳くらいから17歳くらいまで使ってた化粧水等を教えてください!」

質問の答え待ってます!




◎むむ!確か…『極潤』ってやつの

水色のパッケージやった気がする!

安い割に保湿してくれるで好きやったウインク

男性も化粧水は絶対したほうがええよーっ!






ミュージカルが落ち着いたので

ブログ更新率高めで頑張る!!!!!!




最後まで読んでくれてありがと(♡Ü♡)



{647F1557-FDDF-4803-854A-4EBE89062E1F:01}


{BBEDA332-03C4-4EA3-9730-E217BAAAAAC4:01}

{21E5F70D-545D-4090-981E-A6C15F88E4CC:01}




ほんならねっキラキラ