6文字熟語作った!!!


はい?



こんばんわー!
セリコどす

え。

{106C4B5C-096A-4636-9049-D6F0C236B18B:01}


"え"の口でしょ?

土曜日はビーナスフォートでイベントでした!!!Goin'onのリリイベ一発目☆


{F2113599-E29C-499E-82DE-682E0A0DE349:01}

めーちゃ楽しかったね!!!

どこまでも人!人!人♡


憧れてた~♪
大好きな場所に今~♪
立ってる♪
(ごいのんの歌詞です!)


まさにそんな感じでした!!
とくにずがね!!


セトリも昼夜ほとんど変えてお送りました。

1部

ドリパレ
i☆doloid
ミライノナマエ
Goin'on

2部

ブライトファンタジー
幻想曲WONDERLAND
らむねサンセット
Goin'on


なかなか胸熱なセトリでしょ?
最近はi☆Ris自身がセトリ決めることも多くて、いつもやりたい曲多くて悩んじゃうんだ!ありがたいことねっ

みんなと握手とかチェキとかサインとか久々に話したりして私みんなに愛されてるなって改めて感じた!


それがすごい嬉しかった。♡


そんでもってそこからの

「KING OF PRISM」
~朝まで寝かせない!グンナイ♡トキメキオールナイト上映~

見に行って参りましたよ!!!
そりゃあ23時~5時までのプリリズ尽くしのひと時。


正直最高でした


EDの§Rainbow流れたあたりから終始泣いてたよ。思い出が多すぎて語りつくせないよ。


光る棒は緑ふってたしやっぱりカヅキ最強バーニングだけど、


今回ヒロ様美しすぎるし、新キャラのユキ様!!!まじ!!やーばいよ!!綺麗すぎて完敗だよ、、、


とにかくプリズムの煌めきが今も輝きを増し続けていることがわかりました!!!


キンプリ、もうすぐ終わっちゃうのでみんな見てねっ


でもプリズム煌めきはわたしの大好きなプリパラへもちゃんと受け継がれているのです!!


先週今週のプリパラ。

とにかく30分があっという間すぎて!!!


もう先週のプリパラの最後のシーン5回は見直したよ!!!


それほどまでにいいのです!!!
最高なんです!!!


内容的にはみれぃは特に胸が痛いけど、
プリリズプリパラのこーゆーとこが好きなんだよねって感じ!!

伝わるかな…??



最高だね。



からの「庶民サンプルあっち向いてゲッツ会」


いやこちらもほんといつもわたしを笑顔にしてくれるよ!!間違いないよ!!


{818C09EE-A8E7-44E3-85DA-003490AE6AEC:01}


愛佳様かわいいし♡


みんなとのあーゆーフリーダムな空間大好き野郎芹澤だから、なんならもっと喋りたかった!


ゲッツ!も
ホイ!も

みんなばっちりだったわよ♡


{D927EBDB-2AAA-41B7-A513-79F5686B6EB5:01}

ピンクはなんとなく愛佳意識で!!!


みなさんありがとうございました♡




さて今夜はせりざわーるど!


みんなでラジオやiPhoneにかじりつこう。


{4EF2283A-CC2C-4681-BA43-49C7D0FE6953:01}

神に遣わされただいま参上!!


今日も楽しかった♡


でわっ