わんわんおー

昨日あつあつのお味噌汁をのんだら、舌をやけどしたらしく、まだヒリヒリするクボタです。


今回はとりあえず今日のイベントのことを。


ラジオアニメージュのイベント ~ボタクの集い~
一部 二部 ともに無事終了いたしました!
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

あのね、すごくすごくたのしかったの。
もうこんなに素を見せていいのかな?っていうくらい素にちかいオタクボタで、早口になるし、いきなり立ち上がるし、不気味に笑いだすし、気持ち悪さの集結みたいなクボタをステージで出させていただきました。(今日だけ気持ち悪いは褒め言葉👏)

そして一部二部と出演してくださった編集長!
いろんなお話聞けたし、編集長の面白い部分や約1年間一緒にやってきたからこそのいじり方だったりとか…新鮮なものばかりでした!無茶振りにもキチンと答えて下さり感謝感謝です。

ゲストのお二人!
一部では永野愛理 あいちゃん!
二部では広瀬ゆうき ひろせろ!
こんなに気持ち悪いクボタの語りについてきてくださるだけではなく、一緒にはしゃいでくれたり気持ち悪さをだしてくれたりと、みんなもいつも見れない2人が見れたのではないでしょうか!
番組のコーナーも一緒にやってくれて本当にたのしかった!

2人に巡り会えたことに 幸せを感じます。


{70031A68-22CF-4FD1-984C-509D3FBA71F8:01}


今回のラジオアニメージュのイベントは、クボタと仲の良い人を呼んでお話をする、オタトークをするということだったのですが、んーとね、物足りない!もっともっと話したかった!!
また2人と喋れる機会があったらいいなあって思うし、プライベートでも遊びたいまじ一緒にお出かけしたいすきすきだいすき。


その他スタッフさん、関係者のみなさま
イベント開催にあたり色々資料を作ってくださったり、準備をしてくださり本当にありがとうございます。後ろのスクリーンに映し出される画像チョイス最高だし、BGMもずっとアニソン流れてるの素晴らしすぎるし、コーナーも楽しかったし、もう何もかもが最高だった!!!の!!!

一部ではあいちゃんのお誕生日が19日ということで、あいちゃんにサプライズでケーキを用意したり、🎂🎂
まさかの二部では私がサプライズされちゃったり! !🎂🎂🎂


それとね、来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。アンケートもみんなしっかり書いてくださって本当に嬉しかった!
いつも聞いてくださってるリスナーの方と近い距離でお話できたり、まじえて盛り上がれるのってすっごくすごくたのしいね!ハイキューと弱虫ペダル、どちらも2クール以上やってる長い話数をみて、ちゃんと予習してきてくれてありがとう。たぶん今回のイベントはね、予習してきたらしてきた分だけ楽しかったと思うの。
だからまだ見たことないなあっていう方はこれをきっかけにアニメなり、原作なりを見て読んでくださったらいいなあって思います。

{BF603730-D86B-4C40-B385-369A4986AC5A:01}



{F1C4B323-790B-4FB9-9224-9E12328A96C2:01}

{B745A494-A53E-40CB-BE47-9071DA106376:01}

{E1ADA388-5E4F-4F0B-BEE2-74F832D363CB:01}

{A119FBE5-8280-4639-BAAA-08A31821C87B:01}


実は一部と二部で髪型かえてました。
気づいたかな?




またこうやってアニメをただただ語るイベント、できたらいいなあって思います。
私ももっともっと、みんなに作品の良さを伝えられるようにがんばる!こ、国語とか!🗿

ふへへ、本日はありがとうございました。








みゆたん(▼・ω・▼)