こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


今日は、とびださないプリパラ
交通安全イベントに参加してきました((*゚∀゚))



{5A1E196F-8014-41ED-8368-9F4B03481AED:01}



左から、ピーポくん、ひみ、ず、ゆいトンさん!




なんと今回は、キャラクター衣装ではなく
白バイ隊の制服を着てのとうじょう……!



身がキリッと引き締まりました……!




そんな制服を着用して、たくさんの
ちびっこやお父さんお母さんと一緒に
交通安全について、たくさん学びました!




ピーポくんが7人家族だったことは
今日初めて知ったおともだちも
多いのではないかな((*゚∀゚))?



1問目にして、むずかしいかったね!笑




そして、横断歩道についている
歩行者用の信号機が青になったら
しっかりと右、左、右を確認して
車が来ない!大丈夫だと思ったら
手を大きく上にあげて渡ろうねっ!!




安全確認をしっかりしよう!




自転車も、車の仲間だから
止まれマークはしっかり止まる!



歩く人が通る道の歩道では、
自転車を飛ばさずに、人がいたら
スピードを落とすか、自転車から降りてねっ!




思いやりが大切だね+゚。*(*´∀`*)*。゚+




まだまだ交通安全はルールは
たくさんあるので、これからも
しっかり学んで安全で楽しい毎日を
過ごしましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+




{21B74C8B-7DF2-449C-A3C1-6C802ECF59D0:01}


みなさんと+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ありがとうございました!!!




そして!!!



{E36B77B8-0D63-436C-83E1-3FBFCB87AB6A:01}



白バイに跨らせていただきました……!


実は人生で3回目((*゚∀゚))!!
うち2回はプライベートで、
白バイと写真を撮れる機会があったので

こどもたちに紛れて……笑



でも今回は、制服を着用してとのことで
もう大興奮です……。゚(つД`)゚。


ぼくが乗らせて頂いたのは
新型の白バイらしいです!!


めちゃくちゃかっこよかった……!!




※免許を取りたくなりました。






そして、そのあとは
見に来ていた家族と合流して


{8230C46E-17EA-449D-98A2-232C2D4558E6:01}



東京トリックアート迷宮館へ!!



{8BFE763F-3CD9-4741-B277-C9D4B5172C39:01}



{2C906656-B711-46A3-AE3C-94895E19275C:01}



にんじゃとして、
撮らないなんて選択肢はなかった。



ぼくは一流のにんじゃだから
重力に逆らえるんだよ!!!!



ただ、いつでもってわけじゃない。゚(つД`)゚。




{D4A5F3FC-6D7B-467A-B79C-FA33E75D8760:01}



こーゆー奇跡も(笑)



あと……この写真のガイコツ

{184CA402-A90C-4605-8333-430F556D88F2:01}



セリコっぽい(笑)




という感じで、楽しい時間を過ごしました!



そのあとは浜松町に移動して



{1F9EC78D-C3F0-410B-9739-2A765C83FC70:01}


日高さん、花江さんがパーソナリティを務める
TRIBAL RADIOエジソンに
i☆Ris全員でお邪魔しました(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧



ラジオやっぱ好きだなー((*゚∀゚))❤︎


日高さん、花江さん、
ありがとうございました!!!




ではー!次の更新で1000回目だ!
お悩み相談、何話すかきめたかなー?



明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆彡


{E480CDD7-D562-4A43-8129-07BF61CD368C:01}




ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w



※あしたは、白玉みかんの誕生日


※あしたは、ドレッシングパフェの結成日!