ブログようやくまとまった(笑)

どうも山北さきさまです♡
{C2E82EAE-508F-4372-A69B-BC1969265781:01}

わたしは素直な気持ちを口に出すことが苦手です。
口だけになるのも嫌なので、日頃あんまりビックこともいいません。思ってはいるけど(笑)
なのでたまに何考えてるかわからないっていわれまさ( *´▿`)






そんなわたしでも、






今年のアニサマは、マジだったよ!!





お客さんみんなを楽しませる気で、i☆Risのことみんなの記憶に残すつもりで、挑んだよ!!もちろん自分も楽しむつもりで♡





みんなからの声援の大きさが、その答えを出してくれた気がしたよ。







思い返せば2年前…初めてのアニサマ前は必死だった!
まだデビューして1年未満。
一曲だけでも、その一曲に命かけて、直前までリハーサルして、わくわくガクブルして、ようやくステージってかんじだった!





今年はみんな楽屋でも穏やかだった。
リハーサルもわりとすんなり終わった。

表向きはそうだった。




でもきっと、

それぞれの心なかでは、いろいろと思うことがあったんじゃないかな?




それを直接出さなくとも、なんかお互いわかるようになった。





そう思えたのがなんだか嬉しかった♡






そいで、ステージ下に向かう途中、キラキラ光る衣装を着るみんなの背中と筋肉が2年前より頼もしく見えて、目が潤ったよ(笑)





アニソンシンガーを目指す人なら誰もが憧れるアニサマ!!





去年は出られなかった…。





ぽっかりあいたスケジュール。
WUGちゃんのステージを関係者席で観に行った。





緑色にきれいに染まる会場。
とても綺麗だった…
みんなもがんばってた…!






だれにもばれないように泣いた(>_<)(笑)









くやしくて。WUGちゃんはこんなにも会場を盛り上げているのに。うちらは…






来年は絶対立とう…!
隣にいたずと誓った…!!







からの、今年の出演がきまった。





はぁ…え?コラボもやるの?メドレーもできるの?





高まりだった!!秘めていた闘志の炎がメラメラメラ!!




おい!!今年はトイレに行かせないぞ!!(笑)




インタビューでも答えたけど、さきさマジだからね!!




結果、本番はみんな先にトイレを済ませておいてくれたのか、すごくもりもり盛り上がってくれた!!!



自己紹介ではなんと、メンバーカラーの色を振ってくれた!!



去年客席でみたグリーンよりも、ステージからみるグリーンは最高に綺麗だった…☆




ミルキィさんとのコラボも超絶もりもり盛り上がった!!

{32C53B7B-C210-42EE-BBAB-C7A2457F4D3B:01}
みもりんさん♡
可愛すぎる♡こんなにツインテールの似合う先輩はみたことがないです(笑)
可愛いのに気さくな方で…
さきさま、こんな大人になりたいです☆

{28DAD458-2DA1-40C1-8603-9CCDC829471E:01}
そらまるさん♡
いつもみゆたんがお世話になってます!(笑)
どんなときでもハイテンションで、こちらまで元気になれる!
すごいなぁ~!尊敬でっす!!


{D637BE55-F4E1-4136-BE35-9E2A53893954:01}
いず様♡
なんか…キャラが大好きです♡(笑)
通づるものというか、さきさまの理想…!!
餃子の話またしたいなぁ…
髪がとてもお綺麗でしたぁぁ☆

{98134D7B-D58A-4CD7-B0D3-90C92C613833:01}
みころんさん♡
同い年で誕生日も近くてグリーンの人!!
さきさまは、みころんさんの踊り方が好きです!
癒しのグリーンとしてお互い頑張りましょ~♡優しさに包まれました♡


はぁ…普通にミルキィさんのファンになってしまったよ!!(笑)
グループ仲がいいところとか、みなさんキャラが立ってるところとか、なんか好きです!!
i☆Risも見習いましょう!!!(笑)




ほんまに楽しいアニサマだったなぁ…




今年はタイミングだったり、運だったり、いろいろな人の協力が合わさって、とても素敵なステージにたつことができました。




アニサマは戦場なので、来年は出られるかわかりません。



でも、でたいです!
ゆくゆくは…トリが飾れるくらいに大きくなる!!
これメンバーみんな思ってるはず!(笑)

トリを堂々とつとめるangelaさんをみていて、すごく刺激を受けました!本当にかっこよすぎ…。燃えた。



アニサマには尊敬していて、すっごいパフォーマンスをするアーティストさんがまだまだ沢山います。



今年は初めて受け入れられて、そのスタート地点に立てたと思うので、ここからまだまだ進化し続けます!!




最後まで全力で!!!(笑)
{A333741B-B7E7-4037-928C-2D8A6466E66B:01}





こんな暑苦しくてたまに疲れるi☆Risだけど、みんなついてきてね!!!♡





最高の夏をありがとう!!
アニサマファミリーLOVE♡

{AED887BC-3524-4A14-99F7-C1182B15F98D:01}


i☆Ris大好き♡♡
{ACBEDD19-C2D3-4E4B-99CB-511A581E456A:01}




さきさま。