Animelo Summer Live 2015

THE GATE




2年前開けなかったGATE



今回のアニサマでこじ開けてやりました




リベンジしてやりました!!!!!





最高の夏の思い出をありがとうみんな!





2年前は一瞬で、ステージをとにかく

成功させるのに精一杯で、

緊張で余裕すらなかったのに。





楽しかった!今回はとにかく楽しかった!

もちろんステージ出る前は緊張したし

2年前のこととかすごい考えたけど、

ステージ立ったらすごく楽しくて!

こんなに楽しいって感情をもつ

余裕もできたし、なによりもね、

ステージからお客さんみんなの笑顔を

たっくさん見られたのが一番嬉しかった。

あ、今一緒に楽しめてる!ってさ!

自己紹介でサイリウムの色を

メンバーひとりひとりに合わせて

変えてくれたのも、2年前じゃ

まったく考えられなかった!




ラストのangelaさんの言葉が

すごくささりました。芯があるお言葉。

かっこよかった。




諦めないでよかった!!!!

続けてきてよかった!!!!




angelaさんのようになりたい!大好きです!

尊敬です!!!!




そして課題というのはやはり見つかるもので。

今回GATEをひとつ開くことができたけど、

また新たなGATEがたちはだかっております。

でもさいきんね、まだまだもっともっと

やりたい!できる!って思えるの。

みんなが応援してくれるから、笑ってくれるから、

みんなの期待にこたえたい、頑張りたい。

来年もアニサマに出れるように、

さらに今回の自分たちを越えられるように、

続けていくこと、諦めないこと、だね。




ちなみに、やっぱりわたしは

ダンスを頑張りたいなと改めて思った。

ダンスリーダーやらせてもらってる以上、

もっと頼もしくメンバーにもちゃんと

教えられるくらいリードしたい。

ダンスが大好きだし、今回みたいな

大きなステージでも映えるダンス。

がんばるぞ\(^o^)/





さて、今回はたくさん歌わせていただきました!

ほんとうれしい、、、!

しかも大好きなプリパラの曲!メドレーも!

後ろのらぁらちゃんたちの映像と

シンクロしてたよってたくさん

言っていただけました!♡

らぁらちゃんたちとアニサマの

ステージに立つことができた幸せ♡





そのあとはなんとなんと!

ミルキィさんとのコラボですよー!!

これがほんとに楽しかったの(((o(*゚▽゚*)o)))

リハからずっと仲良くしていただいてて、

みなさんほんとに優しくて楽しくて

尊敬できる素敵な先輩です、、、!



{1A88177F-0522-4785-9F4B-92B4089093D3:01}



うへへ♡


{C437B460-2FB4-4978-B844-F4A7DDDDC70D:01}



またコラボしたいなー♡




そしてたくさんお写真撮らせていただきました!



{6F8A228F-938F-4078-83A7-1414B58D2774:01}


蒼井翔太さん!めっちゃきれい、、!

鼻高い!美しい!ステージが蒼井翔太ワールドでした!

声もすごく綺麗だし歌はもちろんお上手で、

さらに踊りもできるとか、、!

完璧ですか!!!!




{6D0695F9-E11F-41FD-9D9E-73CCC3D821F1:01}



大好きな憧れなangelaさん!!!!

またご一緒したいです!ラジオもまた

お邪魔したいです!ほんとに楽しい!

angelaさんがいてくださるだけで

空気がほんとに明るくなる!

かっこいいなあ、、、!




{CA4ED2C9-7E6A-48A9-BAF5-583AE982AE18:01}



GARNiDELiAさん!!!!

まず、ファッションとか世界観とか

色々とどストライクすぎて言っちやいました。

全体的にほんと好きです!!!って(笑)

あと、歌声とか曲調!

とても明るくておもしろいお二人からは

想像もつかないようなかつこよさに

しびれました、、、!



{96892421-A3E6-4BC8-8659-0E9A7D8987CE:01}




カスタマイZさん!!!!

実はご本人の前で言えなかったのですが、、!

MV見させてもらいました、、、!

バンドということでとても興味惹かれました!

わたしたちの直後のステージだったので

全てを見ることは叶いませんでしたが、

堂々としていてかっこよかった!

みなさん大人っぽくて年上だと思っていたら

まさかのわたしの方が年上、、!(笑)

わたしも大人っぽくなりてえっす!!!


{7DC18563-4E59-4CE9-9DC6-FD93130EFB38:01}



大好きなさいとーぴーさんと森田ぴーさん!!!

このステージに立たせてくださって

ほんとにありがとうございました!!!

素敵なステージに素敵なコラボ、、!

みんなでひとつのイベントを作り上げる

楽しさをアニサマですごく感じます!

来年も出られるように頑張ります!

お二人がびっくりしちゃうくらい

すごいグループになるぞー!!(笑)

atsukoさんがちゃっかりいる(笑)

さすがすぎる!(笑)油断ならない!(笑)




そして我らがみにゃみ♡
{5B7E8DF4-B1E3-4526-AB8B-75E2110E3A25:01}


おまえは!なぜ!そんなに!

かわいいんだ!!!!

ステージで堂々と歌うみにゃみ

最高にかっこよかったぞ!!!





写真たくさん幸せです♡

アニサマだいすき!i☆Risいえーい!


{626BA81C-1FC2-4D7C-9870-87D21178B7E6:01}




せばまたねい



ひみたす