こんばんわかいーっ!ハート



ゆうきりんりん!元気ハツラツ!

ゆうきですグラサンハート




ついにアニサマが
明日に迫ってきましたねー!!!!!!!!恐竜くんキラキラ



おととしに比べたら
なんかすごく落ち着いてます(・д・。)


明日ってゆう実感がないくらい!


2年前出演させて頂いたときも
本当に素敵な景色を魅せてもらいましたえーん



明日は2年前見た景色と
どう変わってるかな………

わくわくが大きい!!!!!!!!!!音符



とにかく楽しみたいなっ(´つヮ⊂)ラブラブ



今日はアニサマ1日目、

最高なGATEが開きましたね!!!!!!!!



今年のアニサマのテーマは
THE GATE!


i☆Risも明日最高のパフォーマンスして

また新たなGATEを切り開いて行きたいっ!


2日目、
盛り上がっていきまっしょーっ!!!!!!!ピンク音符ブルー音符



せっかくやから
2年前のアニサマのお写真を(笑)


{2F6C1BEA-570C-4809-899D-620EF9EF035F:01}
{1B91B14F-6FBD-4EFE-8B91-4303AA8D204E:01}

{C839A09A-0590-4581-85B7-97F3A2145485:01}




うっへっへーーー=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)


Yuki♡