22歳の澁谷梓希
おっはもーにーーんっヾ(о´ω`о)ノ


冷蔵庫を開いてびっくり



{9FEA246C-A616-42AA-B76F-2237C18F7CD9:01}



ドロシーのあにしゅがケーキを発見!!



お母さんありがとうーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+






22歳になりましたね。


にゃんにゃんですね。


残念ながら猫耳はもってません。




だから今日だけはあなたの妄想で
アスギネコちゃんがゴロニャ~するのを
許してあげようじゃないか+゚。*(*´∀`*)*。゚+




{EE62F486-96A0-45DF-9571-168901D8C5B6:01}




今年の誕生日はありがたいことに
お仕事なので、がんばってきますねっ♡



みんなからのコメントを
楽しみに待っておりますヾ(*´エ`*)ノ




22歳の澁谷も、よろしくお願いします!!
いつも応援してくれてありがとう。



だいすき!!!!!




では!22歳も笑顔で楽しく
素敵な一年にしまーす☆



{251182C5-5A1D-47F6-AB92-670FBE96C792:01}


{4447EAF0-0115-4B08-A46E-41BD4CC5D904:01}



ドレシキャップかわいい。



ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w