3年前のみゆへ

結成おめでとう。
これから楽しいことや辛いこと
いろんなことが待ってるよ。
でもその6人なら大丈夫。


2年前のみゆへ

おっきなステージにたてるチャンス
緊張も不安も、いろいろあると思う…けど、精一杯楽しんでおいで。それと、悔しいきもちも学んでおいで。
またそのステージに立ちたいって心から思うから。 


1年前のみゆへ

おめでとう。
その子をいっぱいいっぱい愛してあげてね。そしてその子と一緒に成長してね。
その子はあなたへ、いろんなものをプレゼントしてくれるから。演技の難しさ大変さ、一人でステージに立つ緊張や楽しさ、いろんなことを教えてくれるから。


i☆Risへ

もう3年も一緒にいるだなんて、時が経つのは早いなあって思います。
でもこの6人だから頑張ってこれた。
苦手なことだらけ、出来ないことだらけのみゆを支えてくれたのは5人だから。
意見がぶつかることもあるし、いつも仲良しこよしではないけれど、それがまたいい仲間だなあって思える一つなのかもしれないなあ。「嫌いで好き」って言葉が一番いいのかも 笑


さきさま
甘えん坊さんで、天然で、あいりすをいつも笑わせてくれて…
そしてリーダーとして、わちゃわちゃしてる6人をまとめてくれてありがとう。

ゆうちゃん
いろんなこと、たくさん助けてもらった。ホテルで夜、ずっと語り合った日もあったね笑
みーゆうふぉーえばーでしょう?

ひみたす
大学生と i☆Ris 同じ状況だからこそ
分かり合えることもあるね。お互いこれからもがんばろう。無事卒業しようね笑

おちび
出来ないことだらけのみゆにいろんなことを教えてくれてありがとう。
それとずっと覚えてるのが、ホテル泊まってる時みゆが熱出しちゃって、看病してくれたよね。本当にうれしかった。ありがとう。

ずっちゃ
いつも冷たく接しちゃってごめんね笑
でもおなじ工業系で埼玉出身で…
あのね、はじめの合宿の時にみゆがツーステップできるようになるまでずっと練習付き合ってくれたこと、本当に感謝してる。


これからも 6人で
いろんな景色をみにいこうね。



{6F492B5F-D863-414B-857B-FF9983D0B984:01}


{2946FC9A-6B43-4284-9C3A-8C15B83BB2FD:01}


{0E74B162-55E7-4DC3-8D47-14215984E7C0:01}


{01D0B4A6-5B5C-4750-B7B8-20EE052BC973:01}




これからも、ずっと一緒!







みゆたん(▼・ω・▼)