更新遅れてごめんなさい(。-_-。)

この土日はみなさんとたくさん

ドリパレ充できて楽しかったです!



土曜日はアキバ☆ソフマップ1号店での

リリイベ!やっぱソフマップでライブすると、

帰ってきたなー感あるんですよね♡

でもあんなに近い距離でのライブは

久々だったから、なんだか照れくさいというか、

緊張というか、、不思議な感覚(笑)

久しぶりにセトリにi☆Doloid入れたら

みんな嬉しいってゆってくれた!

初めて聴いた方にも気に入っていただけたようで♡

久々にやる曲もいいね!



んで日曜日はダイバーシティでのライブ!

MCのときに思い出したけど、そういえば

わたしが受験でいなかった間も5人で

あのガンダム前に立って

がんばってくれてたんだなーって!

帰ってきて、6人であのステージに立って

歌えてほんとに良かった!うれしい!

しかも前はあの階段のステージには

立てなかったもん!本当にありがたいこと♡

特典会とかいろいろ長引いちゃったけど(ごめんね(泣))

最後までわたしたちと一緒にイベント

楽しんでくれてありがとうね!

またあのステージでやりたい!!



あとは、来週の大阪でのMBSたいバーン‼︎LIVEと

ハァ、、ハァ、、つつついにきちゃいました

らぁらプリパラデビュー1周年記念イベント、、!

きききんちょー、、、!でも楽しみ!

今月はi☆Risの3周年もあるから

盛りだくさん!お楽しみにね♡♡♡



{86C557B0-A879-47E2-B427-1B13DED24119:01}



せばまたねい


ひみたす