こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
どうも、新成人くぼたです。

と、いってもまあ19歳なので
なんだか不思議な気分です。


{15458260-83A2-496B-A89E-6C44AD3BF27A:01}


成人式!
昨日行ってきました~

久しぶりに会う友達もいて
なんだかほっこりしました。
みんなそれぞれ夢に向かって頑張っていて、みんな大人になったなあとしみじみ。


{2451BE5D-925B-460E-B236-C40CBEC3CEAD:01}


のこり少ない10代を満喫しようと思います。




そして!きのうは!
みなさまに素敵なお知らせもできました!

今春配信開始 「メイデンクラフト」
というスマホゲームに出演させていただいております!

{26982122-43AE-4D37-B3B1-B0F731773BBC:01}


ど ど ー ん 。

豪華なキャスト様の中に自分の名前があるの、本当に不思議なかんじで、慣れないですねぇ。

ホームページには
PVもあがっているそうな…。


よろしくお願いします!





最後に一言。

デュラララ2期、1話から最高かよ!!!









みゆたん(▼・ω・▼)