みなさーん!!!!

ほんとに、ほんとに、、、

更新がご無沙汰マンになってしまい

申し訳ありませんでした!!!!(泣)

今!これから!更新します!

みなさんどうぞみてくださいいいい!!!




と、いうわけで

昨日は成人式でした!

ちょーーーー楽しかった!!

久々に会う友達ばっかりだった!

みんなといっぱいお話できたし、

何よりみんなこんなに立派な

大人になってたんだ、、!ってゆー

謎の親目線な(笑)でもなんだか

嬉しかった、、、♡



お世話になった先生方にも

ごあいさつできて、

今こうして夢が叶って

好きなことをやらせてもらえてるってこと

ちゃんと自分の口から言えてよかった!




みんなわたしのお仕事のこと

知ってて応援してくれて、

ライブ行くよーとか言ってくれて、

わたしはもっともっと

がんばらなくちゃって思えました♡




そのあとはクラス会があったり、

テニス部時代の仲良し4人組で

飲みに行っていろいろ語ったり

一日中楽しすぎた!!!!





ちなみにおとといは

高校のクラス会でした!

高校の友達ほんとに大好きで、

卒業してからそんなにたくさん

時間が経ったわけじゃないけど

やっぱり会えるときの喜びは

めちゃくちゃでかいです!!!

高校の友達は今でもライブに

遊びに来てくれる子とか、

いつも心配してくれて

ラインくれる子とか、

気にかけてくれる友達ばかりです♡

みんなだいすきー♡





卒業してからご無沙汰になっても

こんなにたくさん応援してくれてる

友達ばかりだってことを昨日おとといで

再確認しました!!!!!

そんなみんなに恩返ししていけるように

わたしはもっともっとがんばらなくちゃね!
 



ツイッターでお祝いのメッセージを

くださったみなさん、

ラインをくれた親戚や友達、

ほんとうにありがとうございました!!


そして、20年間ここまで

わたしを育ててくれたお父さんお母さん。

ほんとうにありがとう。



まだまだ未熟なところばかりだし

抜けてるところばかりだけど、

すこしづつ責任感ある

大人になっていけるように

がんばります!!!




これからも応援よろしくお願いします!



















せばまたねい!


\ひみたす/