おつかれさきさま!
さきです(^_^)
{6B423DBC-0B63-42ED-AA78-A9F83F79BA27:01}

今日はプリパラクリスマス!!
幕張メッセでクイズしたり、朗読したり、ライブしたり、楽しいイベントでした!!

遊びに来てくださった3000人以上のみなさん!!
心からありがとうございました♡



今日は、スタッフさん、演者さん、そしてファンの皆さんの愛がいーっぱい詰まったイベントでしたね!!
{87A4CC31-93BA-40CD-ACA9-8EDB272C8E4E:01}




私は愛がゆえ、ちょっぴりから回ってたところもあったけど…けどね!
ドレッシングパフェでライブしてるとき、心から楽しすぎて心から笑顔になっちゃいました♡


みんなの幸せそうな笑顔に囲まれてのライブは最高のクリスマスプレゼントだったよ!!


ときめきプレゼントフォーユーするつもりが、みんなからプレゼントもらっちゃったよ!!


今日みんなからもらったときめきをもっともっと大きくして、日々!そして来年のクリスマスにお返ししたいな!!



さて、いいたいこといっぱいあるけど、それは行動で示すということで、今日はこの辺にしておくぞい!!


ではでは、みんな本当にありがとう!


おつかれさきさま(^_^)



さきさま♡