こんばちわっほい!

今日は

プリパラフェスタinクリスマス

そして

プリティーリズム&プリパラ クリスマス☆パーティー

と、プリティーリズムとプリパラの

世界がぎゅぎゅっとつまった素敵な

イベントでしたー!!!




イベントを通して感じた。

プリティーリズムという作品のすごさを!

こんなにもたくさんの人たちに愛されている作品。

それに続くかたちで今のプリパラがある。

ほんとにほんとに光栄なことだと感じました!

今回のイベント関係者の皆さん、

プリティーリズムの素敵な先輩方、

そして会場内だけじゃなくもっともっと

いっぱいいっぱい世界中にいるプリティーリズムファンのみなさんと

一緒にプリパラ&プリティーリズムの

イベントを大成功させられたことを

心から嬉しく思います、、!

実はきちんと声優という立場として

このようなイベントに参加させていただくのは

初めてでした!

初めてのイベントをみなさんと

迎えることができてほんとによかった!!


自分のなかで反省点もあったり

思うところはありましたが、

そんな気持ちも吹き飛ばしてしまうくらい

会場のみなさんの笑顔がまぶしかったです!



そんなプリティーリズムシリーズの

輝きをこれからも受け継いで、

引き続きプリパラも頑張っていきたいと思います!

そして、初めての主役がらぁらちゃんで

ほんとによかった!!!

と、改めて実感しました(笑)




素敵な時間をありがとうございました!

プリパラ新シリーズも発表されたことですし、

(新シリーズ決定!今日来られなかった皆さんにも報告!(笑))

まだまだ気を抜かずにイゴー!!!

\かしこま!/



それではみなさん、

ゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい♡



せばまたねい!








\ひみたす/