こんばんわっ!!!!



芹澤です!!\(^o^)/
限りなく上昇志向です!!!!


素晴らしいお知らせです!!


現在放送中のアニメ「寄生獣~セイの格率~」に真樹子役出演することが決まりました!!!





ほんっっとに!!
ほんとーーーに嬉しいです!!!



決まったとき嬉し過ぎて半泣きでした、、、(;_;)



そして他のキャストさんが発表されて、



ミギー役 平野綾さん



呼吸止まるかとおもいました。


平野綾さんはわたしの始まりなんです!!!

中学生の時に涼宮ハルヒを演じる平野綾さんをみて「これだ!!!」って思ったんです!!

だから今わたしはここにいるです!!!



だからまさか…こんなに早くご一緒できるって知って、震えました。


寄生獣はオーディションの時から原作を読み始めてて、とにかく面白い!!!寝ないで読みまくりました!!!最後は泣けて、こんな素敵な作品にわたしがでられるんだって…


素晴らしいキャストのみなさんで作り上げる寄生獣、ぜひよろしくお願いします!!!



{16B6902D-2E96-4263-9F28-0FEF893D8A92:01}

{87D5A395-7567-4296-A14C-AB41136E50E3:01}

{D1A9DAC3-645D-4F23-B91A-966162ED2334:01}



ミギーと仲良し♡♡♡



そろそろ本気でドリエボの準備を始めなければ…!!!


最高のライブを!!!!



最高のi☆Risで!!!



最高の芹澤です!!!!





おやすみなさいっ♡



でわっ