こんばちわっほい!

今日はいわき明星大学学園祭に

おじゃまさせていただきましたー!

学園祭いいね♡楽しい!



東北はわたしのふるさとなので

とっても嬉しかったです♡

やっぱり東北は空気が違うね!落ち着く♡

帰りたくないなーってずっとゆってた(笑)

またi☆Risとして、茜屋日海夏として、

東北にイベントでこれたらいいな!

わたしの出身地・秋田県にもぜひ行きたい!




本日はアニソン・スーパー戦隊ファミリーコンサート

ということで、わたしの大好きな

スーパー戦隊ソングや、ふたりはプリキュア、

そして夢色パティシエールの歌まで!

生で聴くことが出来ましたー♡♡♡

この興奮は文章にはできません、、、!

耳が幸せとはこのことですね♡

しかも!わたしがプリキュアシリーズの中でも

大好きな「DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.MaxHeart)」を

憧れの五條真由美さんご本人と、

伊勢大貴さんと一緒に歌わせていただいたんです!

わたし今日のことは一生忘れません(笑)



わたしたちも、おかげさまで絶好調!の

プリパラの歌やデビュー曲を

楽しく思いっきり歌わせていただきました!

東北の方の中にもプリパラ見てるよーって

方がたくさんいらっしゃって嬉しいです♡

東北にもっともっとプリパラが

広がってくれるといいな!




小さいお子さんから大人の方まで

たくさんの方が笑顔で一緒に

盛り上がってくださっているのを見て

わたしたちもすごく楽しかったです!

誰もが知る人気のアニソンやスーパー戦隊ソングで

みなさんにも楽しんでいただけたのではないでしょうか?!

わたしたちの歌ももっとたくさんの人に

知ってもらえるようにがんばろう!




遠方からきてくださったみなさん!

東北のみなさん!

今日は本当にありがとうございました!












せばまたねい!




\ひみたす/