こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
i☆Risのオレンジ!
みゆたんこと久保田未夢です!

今日はあにぱらでした!
すごくすごく楽しかったです!

みなさんの盛り上がりが!高まりが!直に伝わってきて、みゆも高まりました!


今日のセトリはこんなかんじ!

1 Happy New World☆
2 幻想曲WONDERLAND
3 徒太陽
4 §Rainbow
5 ユメノツバサ
6 Make it!



ワンダーランドを久しぶりに歌えて、みゆは嬉しかったです。
そしてMake it!ではスペシャル映像付きだったの!

どうだった?どうだった?


{117E67B0-D628-4FEA-825B-E752980A6785:01}


{D68BAB09-E6E5-42C4-BC97-26B922A2EE66:01}


す、すすすくりーんにそふぃちゃんが!!


そして!久しぶりにそらまる先輩こと徳井青空さんや、えみつん先生こと新田恵海さんにもお会いすることができました!

{092D3DA1-3E11-4399-8525-0C5D3F2B7630:01}


{A6B2B71E-947E-4719-89DE-42B400AEB743:01}



お写真もとれた[キラキラ]
ミルキィさんのステージはじめてみたのですが高まりますね!!
自己紹介の曲が最高に高まりました。
ずきゅんずきゅんずきゅんずきゅんずきゅんずきゅん!![キラキラ]

{468763C7-E54F-491C-8E06-739B4C1DC9D3:01}


{8EB432A0-4ED2-4494-8C96-2D1C1994855E:01}


{28F3A8C1-A7FB-40C1-9C36-DC83ABEB30EE:01}



はああーん!楽しかった!
あ、そうそう!i☆Risちゃんの新しいグッズ、みんなゲットしたかなあ?

タオルもうちわもかわいいんだよ!
まだゲットしてないよーって方は次のイベントでゲットしてくださいね♡



あしたは大阪!京セラドーム!



がんばっていくぞーー!









みゆたん(▼・ω・▼)