こんばちわっほい!

今日はラジオのお仕事があったよ!









まゆしぃとー!!!

さいきんまゆしぃと仲良しだなーと

勝手に思い込んでます!(笑)

勉強とお仕事の両立をがんばる

とーってもいい子です!

まゆしぃにはちょっと近しいものを感じる!

今度ご飯とか行こうねー!




はっ!大事なこと忘れるとこだった!




今日のは、4/18から新しく始まる

文化放送のラジオ収録だったのです!


番組名 : DIVEⅡNew Generations!

放送日:毎週金曜26:20~26:30


わたし茜屋日海夏は

第1回目の放送にゲスト出演します!

記念すべき第一回!うれしいです!




毎月メインパーソナリティが変わるので

i☆Risもいつかやるじぇ!

わたしがメインパーソナリティなったら

とりあえずまゆしぃをいじり倒そうかしら(笑)




と、10分ですがとにかく楽しい番組です!

みなさんお楽しみにー!!




毎週土曜10:00から放送している

『プリティーリズム・オールスターセレクション』も

よろしくお願いします!



せばまたねい!


\ひみたす/