{1CAC9436-A129-4353-9DC0-D77048E2F4CE:01}




どん♡



ありがとう!!!!!



とってもありがとう!!!!!



昨日の2ndワンマンライブ、
「STEP INTO THE RAINBOW」



きてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!!!



楽しかったかな?



ゆうは楽しかったよ!!!
すっごく楽しかった!!!!




新しいことに挑戦した、
全力で出し切った、
後悔はなかった、


そんなライブでした!!!



さらにゲストにWUGのあいちゃん、かやたん、まゆしーとスケブのりこちゃんをお迎えしてさらにパワーアップ!!!


もってけ!は着替えがあって参加できなかったけど、かわいかったねー!!!
ゆうも一緒に踊りたかった~o(^▽^)o


あと、ニーソコール!
ゆうも袖で全力だったよん☆
やっぱ生のギターの音は魂震わすね!!りこちゃんかっこよかったー!!


最後エビレゴはあいちゃんを愛でました♡ごちそうさまでした!


ゲストのみなさま本当にありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

またぜひ!どこかで!!!
 

生アフレコや新衣装、新たなるみーゆーでのカバーなどなど本当にてんこ盛りだったね!!!


でもすべては来てくれたみんなのため、


セリコは来てくれたみんなに本当に感謝してるですよ!!!♡♡♡



始めましての人も、顔馴染みの人も、みんなで一つになってライブ!


ライブを作ってるのは演者だけじゃなくて会場にいるみんななんだなってすごく実感したライブでした!!!


みんなでLIVEだよね!!!


スタッフさんを含め関係者のみなさま、会場に来てくれたみなさま、


本当にありがとうございました!!!


みんなの声援はちゃんとセリコに届いてるからね(*^^*)




もっともっと前に行くよ。





あんど2h!
今日は神回だね♡笑


みゆたんの萌えセリフに鼻血を出すこうにいちゃん…


青春だぬ!
青春だぬ!!!笑



見てくれたみなさんありがとうございましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))



また次回もよろしくです!







ゆうは、ゆう。



ゆうは…





でわ。