こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです。


きょうは
声パラ学園 二次元研究部でした!

ありがとうございました(´ω`)♡




今回は新田恵海さんがゲストでした!
えみつん先生♡
お美しいでございます♡

メガネで白衣の先生っていいですよね!萌えますよね!

これ女性でも男性でも
萌え要素だとみゆは思います( >ω< )

メガネ白衣はすばらしい!!


生放送たのしかったです!

しかし…放送の中での
クリスマスプレゼント交換…

まさか…自分の当たるなんて…

か、かなしくないもん!
いいもん!自分でつかうもん!

あとでつけた写真のせますね☆


……お肉おいしかったなあ♡
あの後食べかけのお肉はしっかりお腹におさめました!
おいしゅうございました!


生放送おわったあとに



そらまる先輩のお誕生日が近いということで
ちょっと早めにお祝いさせていただきました!

そらまる先輩、おめでとうございます!


今年の声パラ学園 二次元研究部は今回の放送が締めでした!

来年もよろしくお願いします(´ω`)




楽屋でぱしゃり!


来年は…どんなゲストさんがくるんだろう?

たのしみ。ドキドキ。


ではでは~☆