ゆうです。


すでに気づいている方もいると思いますが、昨日の私のブログの写真で、私は左手の薬指に指輪をしています。


そのことでたくさんの人に誤解をあたえ悲しませてしまいました。


本当にすみませんでした。

あの指輪は本当になんでもなくて、自分で300円ショップで買った指輪です。
あの指に付けてたのも、ちょうど薬指にはまるサイズだったので、一部の方が思われているような意図はありません。


でも、i☆Risとしてみんなに応援されている者として、考えもなく掲載した行為は軽率であり、応援してくれているみんなを失望させたことは間違いありません。
ごめんなさい。


みんなに心から感謝してるし、
いつもたくさん助けてもらっているからこそ、頂いたお言葉は真摯に受け止めたいと思います。


って言っても言葉だけじゃ失ったみんなの信用は取り戻せないし、簡単に信じてもらえないと思います。


だからこれからイベントやひとつひとつの仕事を誠実に真剣に取り組みたいと思います。


今回のことで迷惑をかけたスタッフさんやメンバーのみんなも本当にごめんなさい。


このようなことが二度とないように今一度自覚をもってがんばっていきます。


よろしくお願いします。


最後まで読んでくれてありがとうございました。