昨日はとあるムービーの撮影
東京もやっと梅雨明けして暑かったけど、しっかりお仕事して参りましたニコニコ

今回一緒だった若宮由季さん、めちゃめちゃ面白いお姉さまで、お昼休憩とかにほんとよく喋った〜

{14773D7F-1761-41AB-B9A2-C5DD6BA11CCD}

初対面なのに、そんな感じが全くしなくて、メイクさんとともに変顔写真まで(笑)

明るい笑顔と、ひとかけらもマイナスがないポジティブな会話は、人に幸せを与えてくれますね
私も常にそういたいな〜と思った1日でした

明日は浴衣を着て、毎月恒例の鎌倉に出かけるんだけど、、、夜から雨だとか??
雨降らなかったらいいな〜








* * * * * * * * * * *


皆さま、いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます♡♡




コメントお返し


>フルールさま
茶道されていたことがあるのですね!
最初は美味しいお菓子目的で全然いいと思います(^o^)♪
お茶もお花も落ち着きますよね!
いつもありがとうございます♪


>修サマ
ありがとうございます♪
いつもよりメイクとか髪型に気合いが入っていたかもしれません(笑)
この和菓子美味しいですよね!大好きです!
昔ながらの方法も大切だけど、着物と同じで、敷居を低くしないとなかなか馴染めないと思うので、これからも色々考えていきたいと思います(*^^*)


>もっさん
全然場違いじゃないですよ〜(^o^)
非日常と思われるものを、日常に取り入れてもらえるようにするのが目標です♪
姐さん、頑張ります(笑)