入野佳子 オフィシャルブログ「日々是佳日」Powered by Ameba

入野佳子 オフィシャルブログ「日々是佳日」Powered by Ameba

  蝶々 蝶々 蝶々 出演情報 蝶々 蝶々 蝶々


◆ 「プラセンタ100」 TVCM (インフォマーシャル)

◆ 海外ドラマ 「ウォーキング・デッド4」 FOX スポットCM

◆ 「ヴィレッタの杜」 TVCM


◆ 大久保信子監修 「着付けの教科書」
      新星出版社  発売中


 
                          etc...


テーマ:
昨日、声優の斧アツシさんの朗読に合わせて、お三味線を弾いて参りましたニコニコ
鎌倉の小料理屋さん「花ごころ」にて

{9934BF83-A41B-49DC-A3AF-4E56FAE1FC54}

時代物の朗読に合いの手を入れたのですが、昔のお家のような情緒ある空間にぴったりで、和の雰囲気を楽しめたと、お客様に喜んでいただけました笑い泣き
感無量です!!!

斧アツシさんは旦那くんの事務所の先輩で、いつも色々お世話になっていて、そのご縁で今回に至りました
さらには〜〜今回、私の髪型も素敵に仕上げてくださいました爆笑爆笑
ありがたや
{37231EA8-B371-4F97-8281-B1CCCFED510B}

美しすぎる
やっぱりなかなか自分でここまでキッチリはできない!!
でも今度チャレンジしてみようっ!
でもでも、旦那くんにもやり方を見ててもらったし、いつかやってもらおう


↓家に帰った時にルナが寄ってきたので、一緒に写真を撮ろうと思ったら、お尻になってしまったの図
{F97B5D9A-AB61-4262-941F-8858909FD879}


人前でお三味線を弾いたのは7年ぶりぐらい。
しかも、前は長唄に合わせてのお三味線だったから、朗読に合わせたのは初めて。
楽しかったし、すごくいい経験になりました













* * * * * * * * * * *


皆さま、いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます☆☆☆




コメントお返し


>mune the yankee roseさま
今回は美味しくできました(。>∀<。)v
ソースは、クックパッドを見たのですが、たくさんありすぎて悩み、その中で色々合わせて作ったので確かな分量はわからないのですが、、、玉ねぎを1個すりおろし、ニンニク1かけすりおろし、赤ワイン多め、その5分の1ぐらいのバルサミコ酢、醤油、砂糖少々、みりん少々、という感じで合わせて煮詰めました!好評でしたよ(^o^)♪
お肉なら、何でも合うと思います♪♪


>修サマ
美味しいものを食べて、いいものを見て、いい話を聞いて、、、五感を鍛えないとだめですね☆☆
とってもとっても美味しいピオーネ、本当にありがとうございました(๑>◡<๑)♪
ほんと、今年もあと3ヶ月ちょっと。早いですね!!!


>フルールさま
ありがとうございます♪
みんな美容に気を使っているので、美容の話はやはり盛り上がりました(*^^*)
そして、お仕事の悩みの話。。
普段なかなか話しづらいこともたくさん話せて、いい時間でした☆


>エガオヲミセテさま
お料理がうまくいった時だけブログに載せてますが、そんなに得意ではないです^^;
不器用で、時間がかかっちゃうんですよ^^;^^;
私も旦那によく作ってもらいます。
でも毎回旦那様のお料理なんて、幸せな奥様ですね☆
教官!松本!懐かしいですね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み