ウジュ | ねこにまみれてみました。

ウジュ

ウジュが生き返った、すごくリアルな夢をみた。

めちゃくちゃびっくりして、病院の先生にも来てもらって。
うんちして汚れたのでお風呂に入れたら、ウジュ、気持ちよさそうにしてて。
ふきふきして、ご飯は診察が終わるまでやめておこうかと思ったけど、ウェットフードあけたら、喜んで台所まではしっていった。
嬉しくて、でも本当に大丈夫か不安で、そばにいたいので会社に休みの連絡も入れて。
すごくリアルで長い夢だったので、目が覚めた時ぼうぜんとした。
夢だったなんて 。本当に生き返ったと思ったのに。かなしすぎる。
夢でも会えてよかったのかな。
ウジュ、ふかふかで重かったな。背中の毛がハゲてたけれど。おとなしく抱っこされてくれた。
かわいかった。
余韻に浸っていたくて、まだ布団の中にいる。
隣にはチャイといりことピイがいる。
出窓にうなとちぬがいる。