1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月25日(月)

7月9日は・・・ちぬのうちの子記念日ぬぬ!5回目ぬぬ!

テーマ:ぐれ

みなさま、昨日の記事に、たくさんの温かいコメントをありがとうございます泣

 

みなさまの記憶に、ウシくんの姿が、生き様が、刻まれている。

それが本当に嬉しいです泣

 

一緒に過ごした時間は短かったけれど、大変なこともあったけれど、

ウシくんは、私たちにたくさんのプレゼントをくれました。

ウシくんの存在そのものが、猫神様からのプレゼントだったのかもね。

 

ありがとう、ウシくん!

 

 

あ、白焼きのウナギ、味は付いてないんですよ~。

人間が食べるときは、かば焼きのタレつけてますニヤニヤ

 

 

 

 

さてさて~

 

 

 

 

 

決して、忘れていたわけではありませぬ。

当日には、お祝いの缶詰も用意しておりましたし・・・滝汗

 

ただ、ブ活ができなかっただけぬぬよー笑い泣き

 

 

ごめんよー!ぬぬー!(最近、ちぬと呼ばれないぬぬ・・・)

 

 

 

 

~2011年7月9日~

 

 

 

保護からしばらくはまだ、里親を探す予定でありましたが・・・

なかなかご縁がなく、めでたく、うちの子になりまいた。

 

 

 

 

ちぬといえば・・・

 

 

美少年キラキラ

ねこにまみれてみました。

かしこそうぬぬ!

 

 

 

 

ちぬといえば・・・

 

 

 

 

やっぱり美少年キラキラ

キリリぬぬ!

 

 

 

 

 

ちぬといえば・・・

 

 

 

 

抱っこ好きの甘えん坊だった(昔の話 泣)

ねこにまみれてみました。

この頃から、私もちぬも、大きくなったねぇ~滝汗

 

 

 

 

 

ちぬといえば・・・

 

 

 

一時期、お茄子化豚

ねこにまみれてみました。

 

 

 

ちぬといえば・・・

 

 

 

 

兄ちゃんだいすきラブ

ねこにまみれてみました。

 

 

 

 

 

ちぬといえば・・・

 

 

 

寝相がオモロー

 

こんな遊びにもつきあってくれまいた。

ちぬであそぶ

 

 

 

 

 

そして、やはり

 

ちぬといえば・・・

 

 

 

 

2011/8/15

ねこにまみれてみました。

 

 

2016/1/22

 

 

白血病による貧血で苦しむ、ウシくんとお友達のために、

その優秀な血液をわけてくれました・・・えーん

 

ちぬの頑張りが、ふたりの命をつないだのです照れ

 

 

 

 

 

うなとぐれの幼少期が、あんなんだったから、

(うな:おてんば凶暴いらんことしい、 ぐれ:猫ではない何か)

 

ちぬがすごく優等生に見えて・・・ニヤニヤ

 

でも、そうでもなかった(笑)

なかなかのきかん坊でありました。

 

 

 

 

 

環境の変化もあり、甘えっ子だったちぬは、今や完全な人見知りっ子に。

 

私たちでさえ、撫でたり抱いたりできるのは、稀になってしまいまいた笑い泣き

(ピイがいると寄ってくるので、そのドサクサに紛れて触らせてもらうくらい汗

 

 

 

 

ベッタリ仲良しだった3人の関係も少しずつ変わってきて・・・ショボーン

 

 

 

今度はお母ちゃんも加わったことで、また何か変化が生まれるかな。

 

良い変化だといいな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいい、ぬぬー。

これからも、縁の下の力持ちパワーで、マシ家を支えてね!爆  笑

 

 

 

 

 

まかせるぬぬ!プンプン

 

 

 

 

 

 

任せたぜぇ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛不義理中につき滝汗、コメントはおきづかいなくだぜ~

 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。