編集部の方からのぉ電話(*´∀`人) | 西尾アイのBLOG

西尾アイのBLOG

料理★ファッション★Mamalife★RaggaBaby



こんにちわミニー


アィですドキドキ

RaggaBaby★デザイナー’sBLOG

お昼休みですね~キラキラ


みなさん今日のお昼ゎ何ですか( ´艸`)はてなマーク

アィゎ昨日の残りのエンゼルフレンチドーナツエンゼルフレンチドキドキ


昨日まこっちゃんが買って来てくれたラブラブ!


たこたこやきたこです目


昨日食べ過ぎちゃったから・・・


晴れゎバナナとお水だけにひひしばらく続けてみますバナナ



今日もチビズと愛チャリ自転車アップ


RaggaBaby★デザイナー’sBLOG

保育園へキラキラ


それもちょっとゎダイエットになってるかなぺこ



昨日の晩お月様


ドキドキmamaの編集部の方からお電話いただきラブラブ

RaggaBaby★デザイナー’sBLOG


先日の撮影カメラ のコト関係でお話したんですけどキラキラ


最後に


括弧アンケート届きましたにひひありがとう括弧


って言ってもらえてo(〃^▽^〃)o


アンケートって雑誌の最後の方に付いてるのを本


編集部あてに送るンですけどラブレター


「送ります手紙


とか一言も言ってなかったのに目そう言ってもらえてドキドキ


アップ感激アップ


きっとたくさんの人が送ってきてるからパー


見てもらえないかもしれないなぁ得意げ


なんて思ってたんですあせる実ゎ(・・。)ゞ


でもチョキちゃんと見てくれてるんですねラブラブ!ラブラブ!




アィのブログを見てくれてる人の中にも音譜


ドキドキmamaを買ってるママさんキャッ☆


いると思うんですけど音符


編集部の方、ちゃんと見てくれてるのでぺこ



ぜひぜひアンケートドキドキ送ってみてくださいねはーと


でゎまた後ほどニコニコ


今日ゎオーダー頂いてるワークキャップの製作に励みますキラキラ


コメントのお返し遅れていてすみません怒あせる


あとで絶対お返ししますラブラブ


RaggaBaby★デザイナー’sBLOG