みんなならドコに貼る??? | 西尾アイのBLOG

西尾アイのBLOG

料理★ファッション★Mamalife★RaggaBaby

ちょっと休憩ですDASH!

RaggaBaby★デザイナー’sBLOG

ワークキャップ作ってたらべーっだ!あせる


完売しているオソロのパンツも作りたくなりチョキ


この時はいてたパンツドキドキですした


RaggaBaby★デザイナー’sBLOG

でも目型紙あててみたらダウン


あと1着分しかない涙


お気に入りラブラブのあのデザインとも・・・


あと1着でお別れですしょぼん

心をこめて作りますラブラブ


違うデザインのパンツも製作中です(*^▽^*)


こうやってあし


1つやり出すとひらめき電球


どんどん意欲がわきすぎてラブラブ!


色んなモノに手を出してしまうのが得意げあせる


アィの悪いクセきり!DASH!


そして結局パー


1日かかって1つも完成しないのですガーン


でも3日後くらいにたくさん完成するからにこ


それでイイかなにひひ


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


おとついくらいだったかなにこちゃん。


晩ご飯にはーと


まこっちゃんがズワイガニカニを買ってきてくれてラブラブ!


カニ釜飯ラブラブ!を作ってくれましたキャッ☆はーと

RaggaBaby★デザイナー’sBLOG

アィの大好物ドキドキ


ホントに美味しかったですニコニコ


そしてぺこ


その日のアィが作ったおかずゎしたコレだけ笑
RaggaBaby★デザイナー’sBLOG

ドラえもんダシ巻きタマゴ~玉子焼き

もみじおろしもみじって言うんでしょうか!?


にんじんのすりおろしにんじんと薬味ねぎとポン酢ポン酢をかけてニコニコ


おいしいんですてへ!


チビズがにひひにひひ


にんじんを生で食べれるところにんじんもイイですよねにひひ



そうそうパーまこっちゃんが笑


ちびずのためにWハート



日本地図を買いましたなっ・・・なんと!
RaggaBaby★デザイナー’sBLOG

みなさんならドコに貼りますはてなマーク


ウチも例外なく・・・にひひ


トイレに男女


ウチのトイレゎした


アィの画廊になっていて笑


家族の似顔絵や音符

RaggaBaby★デザイナー’sBLOG

友達の似顔絵やした

RaggaBaby★デザイナー’sBLOG
グラフティはてなマークちっくに文字を描いたモノなんかをアップ


画像の他にも何枚か音符


貼ってるンですけどキラキラ

ソコに仲間入りしたにゃ


この地図さんゎした

RaggaBaby★デザイナー’sBLOG

かなり大きくて得意げ


壁1面泣占領されてしまいました叫び


でも早速べーっだ!


自分が住んでる場所を覚えてくれたりキラキラ


名物を覚えてくれたりにこ


なかなかイイ刺激になってくれてるみたいですラブラブ



遊び気分で楽しく合格色々覚えてくれるなら目


それにこしたコトゎないですよねチョキニコニコ



でゎでゎかお


休憩オワリニコニコ


また後ほど

RaggaBaby★デザイナー’sBLOG