Boulangerie BONNET DANE | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba


こんばんは。

昨日、今日と早朝からロケで、
なんだか元気な入江です。

先日歩き回った際に寄った、
三宿のブーランジェリーボネダンヌ。

ボネダンヌとは、
ロバの耳の形をした帽子のことだそう。


噂通り素敵なパン屋さんで、
テンションあがりまくりの私。

15時頃だったのでパンがあるか不安でしたが、
午後便が焼きあがっていたので、
色々選べました。
ラッキー!
{60DE5AB3-5A3C-459F-A326-1C53E45D62DA:01}
運良く他にお客さんがいなかったので、
ゆっくり選べ、
お店の方ともお話出来、
対面販売の良さを満喫。


断面のゴージャス感にときめく
ミューズリーブロート♡
{D4785D05-CF83-4D2A-A7CE-2CCD3CAC725E:01}
具がたっぷり。
生地ももちろん美味しい!
贅沢すぎるパンです。

ハード系をもうひとつ。
{8340E4ED-AC46-4263-BF9D-200912CF0261:01}
定番のクルミとレーズンも
しっかり美味しい!


タルト・オ・ポムは
見た目も味も私好み♡
{EDC4B521-F043-4EDB-BBF2-1DF9A95CEE64:01}
フレッシュな食感の残るリンゴと
さっくり生地のバランスが絶妙!
コーヒーとの相性も抜群!
もう既にまた食べたい。


ブリオッシュシュクレもおすすめ。
{1E005028-0A71-4771-96C2-AEF936BE6FC2:01}
表面は砂糖たっぷりですが、
全くくどくないので
ペロッといけちゃいます。
ふわふわ軽いのにしっとり。
しかもお手頃価格と憎いやつ。


スペシャリテのトラディションは
噛むほどに香ばしい。
{FA176383-D600-49A1-B724-625B80762464:01}
そのままでも最高ですが、
ぜひ食べて頂きたいのがこれ。

{79197D33-F74A-414D-9D02-D08B3C01054F:01}
注文を受けてから具を挟んでくれる
カスクルート!
私は定番中の定番、
ジャンボン・ブール(ハム・バター)を♡

赤リップでかじったら、
パンも赤くなりました。笑
ちょっと歩いたところにある、
こんな可愛い公園で
美味しいサンドイッチをほおばる幸せ♡
{B72B070E-F062-4CA1-A107-40331888BB09:01}


焼き菓子とパンのお店なので、
焼き菓子も絶品。
{8F2E2445-5356-479D-94DB-ACAC64018CB6:01}
マドレーヌとフルーツケーキ、
見るからに美味しそうですよね?
はい、美味しかったです!


パリっぽい外装・内装で、
とっても可愛いお店なんです。
{3801BEF0-86D0-4DA0-A48F-59BB0CFFC1D2:01}

好きなパン屋さんに迷うことなく追加!

また行こうっと。


☆☆☆☆☆
おーさかさん
最近あたたかいですよね!
素敵なパン屋さんでしたよ^_^
ありがとうございます。