おねぇw | Kasumi” IRIE Life Diary!

Kasumi” IRIE Life Diary!

【IRIE SPACE】-宮城のラガ姉妹のお店-
宮城のラガ姉妹、妹のブログです(*′艸')

昨日の事



霞「コンビニ行くけど何かいる?」



姉「タバコ」

タバコ代¥410渡される。



霞「あと何もいらない?」



姉「50円分お菓子買ってきて…お金おろしてくるの忘れたの…」

お菓子代¥50渡されるw



霞「¥50ぶんでいいの?w」



姉「…いい!!!!!」←いじけてるw



霞「わかった!行ってくるね♪」←いじわるw




外に出てお店のドアを閉めようとした瞬間に

おねぇがボソっと…

聞き取れないくらいの声のトーンで、







姉「ハーゲンダッツのバニラアイスが食べたいの……。」



あたし爆笑!!!w




霞「わかった!買ってくるね」



姉「買ってくれるの?」

って言いながら必死でバックの中身をあさる姉(笑)



霞「買ってあげるってw」



姉「あ!!!!!!」


おねぇ満面の笑みw



姉「あった!100円あった!!!!!」


今年1番の満面の笑みwww



いやもうねw

爆笑!!!w



満面の笑みで自信満満に

「ハーゲンダッツのバニラアイス!」




あまりに素敵な笑顔なもんで、¥150ではハーゲンダッツが買えないってのはつっこまないであげました(笑)





いやー笑ったw



そしてそして、今日から禁煙!

1日目♪


既に1本吸っちゃいました!やめれるのか不安でありますw



ではまた~♪