Kasumi” IRIE Life Diary!

【IRIE SPACE】-宮城のラガ姉妹のお店-
宮城のラガ姉妹、妹のブログです(*′艸')


テーマ:

ほらねー!!

結構速い段階でまたブログ更新したでしょ??顔文字 ハート


今月末は今年初の野外!!ブース参戦です!!



じゃーん!!!!!



そう!志摩レゲエ祭顔文字 笑


6/28

志摩スペイン村です!!

志摩レゲエ祭ですよー!!志摩レゲエ祭!!!



超たのしみなんだー!!

去年はちびっこに水鉄砲で攻撃され、パンツまでビッチャビチャってゆうアクシデントがあったんですが…私、my水鉄砲持って行かなかったからやり返せず…



今年は、やり返す。笑

水鉄砲、買うw




去年初めて行ったのに、今年でファイナル悲しいなー(;_;)

行かないと絶対後悔ですよ!!!なんかね、こんなにアットホームな野外danceありますか?って感じの野外なんすよ!行かないと損!!!



志摩レゲエ祭にお越しの際には、アイリースペースのブースにもぜひ遊びに来て下さい♪






そして!!!水戸ではこちら!!

ARAREー!!!癒し系だよね~♪

こちらも行かないと損!!!!!


私、行けないのですが…(;_;)あせ やばい 涙 泣く


水戸でもレゲエが熱いですよ!!!!!

茨城近郊の方はぜひ!!


6/29!!水戸でレゲエですよ!!!





って事で、志摩レゲエ祭、お待ちしてます!!ハートいっぱい ラスタ

水戸でもリバティーファミリーがお待ちしてます!!!





茨城レゲエ/水戸/レゲエ/野外dance/ダンス/Reggae/レゲエ雑貨




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度、毎度、毎度言ってますが、お久しぶりの更新です。
気付けば1年更新してない!!!w流石でしょ?ハートいっぱい 赤

だってさ、もうアメブロ何年やってんだって感じなのにさ、何回かしか更新してないしヤバイ びっくり!!ちなみにね、更新してないくせに、この→ハートいっぱい ラスタ顔文字 笑ハート びっくりマークヤバイ びっくり!? ハテナラスタピースねこすけあせ やばい 涙 泣く←絵文字達はちまちまと自分で作ってるんだよ?顔文字 ハート



暇人でしょ?w

そんな事はどうでもいいんですが(笑)

この度ですね、アイリースペースは水戸に店舗を出させて頂きましたんですよ。


水戸シティーです。シティーのスペルは解りませんのでカタカナで失礼します。


先月のなかばくらいにオープンさせて頂きましたー!!!
水戸市千波町299-24←ここです!!w




物凄くゆる~くやってますので、お近くにお越しの際は寄ってってあげてくださいパステルキラキラ



では本題!!

今月のリバティーは15周年になっております!!!!!



■PERFECT LIBERTY■

~15th Anniversary~

◇GUEST SOUND◇
   SUNSET

◇GUEST ARTIST◇
☆RAY☆HISATOMI☆
  ☆ハイジ☆松坊栗☆

豪華GUESTとお客さんと一緒に15周年を祝いたい!

よろしくお願いします♪

Irie Spaceも物販参戦☆

CROSS×OVERはWOODとFOOD☆





アイリースペースもブース参戦させて頂きますハートいっぱい 赤
BIG WAVEに参戦の皆様、リバティでもお待ちしてます♪



んではまた近々!!!(多分)




レゲエ/茨城/水戸/BIG WAVE/レゲエ雑貨/パーフェクトリバティー


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!





1時間くらいかけて書いたのに文章全部消えたー!!!


この前の勝田のDanceの事とかー!

そん時にフィリピンパブのママに拘束された事とかー!


んで心配してくれた女の子とお友達になった事とかー!!

ゆーちゃんかわいいんだからー!!w


あと色々!

メロンとか!

牡蠣ただ食いとか!


色々書いたのにー!!!!!



ああぁぁぁぁぁ!!!!!!!




って事でかすみ出没情報だけもっかい書きます。くそー。w



手短なつまらない感じのブログになってしまって申し訳ないw




まずは!



Kasumi” IRIE Life Diary!


ないすたいむー!

うちの旦那様、アキランクスのWedding Special!

らしーよw


POLICE@水戸!



結婚2週間でガッツリ喧嘩して、1週間クチ聞かないような事態になりましたがw

なんとなくやっていけてますw


嫁の性格がきついってダメね!w

全く可愛げないねw




Kasumi” IRIE Life Diary!


そして山形屋!

野外の時期ですよ!


野外って素敵よね!野外ってだけで楽しいよね!

高萩に逢えるかなー!これ激しく楽しみ!

いわきのSOUND、ジャッカスのクォーターを拉致って行こうと思いますw




Kasumi” IRIE Life Diary!



そしておもしーと噂のコレ!

行った事ないからコメント書けないぞ!

どーしよう!


とりあえず、おもしーらしーよ!

ここだけの話、YAHMさんの隠れファンです。



以上!!あとリバティも顔出したいなー!

とりあえずフライヤーあるのだけ載せてみました!



そして明日はWORRIES IN DE DANCE@会津!!!


会津もおもしーよー!

唯一潰れた事があるw


ろー君のDance以外は潰れる気しないんだけど、もーね!ろー君のDanceこえー!w

つーか、チャンコとチャクラ君がこえー!w


前回キャサリンさんがやばかったもーん!w

あとちえちゃんもやばかったねwww



そんくらい雰囲気良いって事ですね会津!w






以上!あたしの出没情報でした!w

おつかれっす!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。