遅ればせながらの報告ですっ


先月9月18日・・・ 台風接近中につき悪天候が心配される中

今回もはりきってチョコベジイベント スタートです♪



今回のお野菜は、


ナス

にんじん

ピーマン

かぼちゃ


季節ごとにかわる野菜達もこのイベントの楽しみのひとつ♪

だいぶチョコベジも秋仕様になってきましたねぇ



Irie Dolce

カラフルな野菜にチョコソースをかけて…

一見不思議な光景で皆さん最初は戸惑われますが、食べてみると

この意外な組み合わせでの美味しさの発見や、
我が子が初めて野菜を食べる姿を見た驚きに
会場もザワザワ盛り上がります(*^^*)


Irie Dolce

このチョコベジとの出逢いを
野菜への興味関心をもつきっかけにしていただけたら嬉しく思います♪

『食卓にカラフルな野菜達で彩りを』



次回のすくすくが丘での
チョコベジイベントは

来週 10月16日(火) ①11時~②13時~

開催です