本日も無事チョコベジイベント終了いたしました♪


朝は少し雲行きが怪しくちょっとお天気を心配しましたが、

「私、晴れ女だから絶対大丈夫」というなぜか自信満々女子3人(笑)の気持ちが通じたのか暑すぎるほどの晴天晴れ


おかげ様でたくさんの方にご参加いただき

午前の部、午後の部と合わせて190食のチョコベジ体験をしていただく事が出来ました


今回もお野菜は

全てはなまる市さんからご提供の知多半島産のお野菜達


・ホワイトゴーヤ

・コリンキー

・枝豆


今回は

午前の部はいつもと同じミルクチョコソース

午後の部は夏にぴったりホワイトチョコソース♪


そして、

本日のイベントメンバーはこの5人

チョコベジガールズと今回ご参加いただいた野菜ソムリエさん達



やっぱり枝豆は大人気~♪
コリンキーも今日は一段とあまくて美味しくチョコとの相性も抜群
ゴーヤはやっぱりお子様にはちょっと苦かったかなうーん

でも意外だったのが、

お子様たちにゴーヤを見せて

「これは何と言う野菜でしょうかぁ?」と聞くと

元気よく「ゴーヤ!!」と言う声がたくさん聞こえてきたんです!ちょっとびっくり!

ゴーヤちゃんっ知名度は高いようですニコルンルン素敵



イベント中の写真がまだ手元にないので

写真が手に入り次第アップしますうさぎ




私達チョコベジガールズの想い・・・

チョコベジをきっかけにもっとご家庭でも野菜のある生活を楽しんでいただきたい


そんな想いがもっと形にしていけるように

これからも、このイベントますますパワーアップさせていきたいと思いますナイスグッド


次回は9月18日(火)です♪