ナゴヤドームにて2日間
meijiさんの『チョコベジ』ブースにて、試食会をしてきましたカールおじさん

1日3回
計2400食の試食を配布っ

そして私は、
途中でメインステージとなる
わくわくステージで
『チョコベジ』ブースのPRもさせていただきました


今まで色んな試食をしてきましたが、
こんなにも"驚き"を体験していただける試食は初めてでしたっきらきら!!

トマトとにんじんに
たっぷりのチョコソースがかかった
トレーを差し出した時は
一瞬みなさん戸惑いの表情をされますが、

食べてみると
『意外と合うんだっ!うまい!』

という声をたくさんいただきましたぺこ

さらに、
トマトが食べれないお子様が
チョコベジのトマトをぱくぱく食べてくれて
ご両親は『この子がトマト食べた~え゛!キャッ☆
と、感激の表情
うれしかったですハート

そして、
一番のうれしかったお言葉は
『うん、チョコバナナよりうまい』

これは、最高のお言葉でしょにこハート②

そして、皆様に
チョコベジは"あり"か"なし"か
判定していただいた結果の一部がこちら…



圧倒的にありが多数!!

参加していただいた皆様
ありがとうございます(^-^)

これからもたくさんの方に
チョコベジを体験していただきたいですねしゃきーん