「うなぎがおしえてくれたこと」完成! 先行限定お披露目会☆ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんにちはハートハピ子バイバイ


7月21日(金)、ついに完成となった うなぎの歌「うなぎがおしえてくれたこと」

先行 限定お披露目会 、
お陰様で無事終わりましたLOVE好おんぷ


 



昨年 12月14日から 開始した、
クラウドファンディング 支援者の方々への
リターンとして、お礼のお披露目会を行わせていただきましたハート好ハートハート


来てくださった皆さまハート
こられなかった皆さまハート
応援くださる皆さまハート
ご協力下さった皆さまハート
ライブハウスの皆さまハート

そして、
完成までサポートやご準備下さった担当マネージャーハート

きらきら!!きらきら!!皆さまきらきら!!きらきら!!
きらきら!!きらきら!!きらきら!!有り難うございましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!


ライブハウス控え室から撮影した景色




お披露目会の為に自作した、
うなぎワールドな衣装はこんな感じに
出来上がり、着用しましたLOVEマイクおんぷおんぷ



スワロフスキーを全体に張りつけた
ウナピ も自作して、つけましたLOVEあははっLOVE



お披露目会前日7月20日には、
うなぎはしごプランでご支援下さった、
うなぎ応援団さまへのリターンも行わせていただきました!



一軒目は、うなぎの色々な部位がいただける気楽なお店さんをチョイスLOVE

二軒目に、


「いちのや」さんへLOVE



うなぎコースとお酒を
楽しんでいただけましたきらきら!!きらきら!!ハート






お祝いまで 有り難うございましたLOVEキラキラキラキラ


今後、7月25日の土用丑の日には、
YouTubeなどのインターネットでPVアニメーションの公開も予定しております!


支援者の皆さまには、
CDのご到着もお楽しみにしていて下さい!


ひとまず、
昨年から取り組ませていただいてきた
「うなぎの歌プロジェクト」曲完成にあわせて、

クラウドファンディング、
リターン完了のご報告でした好好好


きらきら!!きらきら!!きらきら!!思い描いた楽しいうなぎ応援ソングが出来上がりました!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

今後、
スーパーの魚売り場やうなぎ店さんなどなど色々なところで耳にしていただけることを目標に!

頑張っていければと思っていますので、
引き続き皆さま応援お願いいたします。
好好好好好