開運!なんでも鑑定団 ☆(‘▽‘)☆ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こーん ばーん は~\(‘▽‘)/

厚木文化会館へ 出張鑑定in厚木~!! に 行ってきました (=^ェ^=)

放送予定は 7月21日の「開運!なんでも鑑定団」にて です ☆

みてね~ \(‘▽‘)/

きょうは なんとー
本番中に 舞台の階段から こけて 落ちちゃいました~~!!!!

ドジ と 忘れものー
治らないかなぁ。。

でも みんなが笑ってくれて 良かったあ (*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)



きのうは 鑑定団スタジオ しゅうろく へ ♪

なおちゃんが birthday presentー☆に、
ベアフットの 大好きなホワイトの ひざ掛け を くれたんだよ~ \(‘▽‘)/ ふわ~(^○^)♪♪



石坂さんや、立見ヘアメイクさんや、さとこはん も 今年は女子力の高ーい birthday present!!くださいましたっ(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)うふふ♪♪

☆☆☆ ありがとーうございました ☆☆☆

そして そして、
大緊張 な ことも…



事務所の 大大大先輩 野々村まことさん が、
鑑定団のゲストに いらっしゃいました~ ☆

はじめましての御挨拶
ありがとうございました ☆☆☆

(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)

週末 でした (^_^)

来週も 笑顔 いーっぱい で ありますように~