今日もご訪問ありがとうございます

いつもブログへの応援に感謝しますニコニコ

 

虹虹虹

 

今日は「かみさまとのやくそく」の作者

産科医の池川明先生の講演会に

行ってきました照れ

 

上映された作品に登場している実在の「すみれちゃん」は

正にスターシードビックリマーク

自分の使命と人類の生き方を

話す言葉からこの8歳の少女の陰に

マスターやガイドの姿を感じずにはいられませんでした天使

人類の為に現れた救世主のような少女流れ星

 

これ以上戦争をしたら地球が壊れてしまうから

戦争をする国に今、戦争を止めようと自ら志願して生まれてくる

子供たち(魂)が多いそうです。

 

生まれる前は身体という肉体はなくて魂だけで

空の上の宇宙にいたそうです

 

流産や死産にも理由があって

ほんの少しの時間でもお母さんのお腹に居ることで

記憶と母のエネルギーを持ち帰ることができるので

その目的の為にお腹に少しだけの滞在を

決めてくる魂も多いそうです。

 

「そして自分が幸せにならないと人を幸せにはできないから

自分が幸せにならないとダメビックリマーク」ってすみれちゃんが話している事が

印象的でしたね。

 

とても楽しい講演会でした。

池川先生とこの作品とのご縁に

感謝します。ありがとうございました音譜

 

昨日いらしてくださった方もスターシードでしたね星空

昨日から同じテーマが続いていますニコニコ

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

先日の湯殿山ツアーでお世話になった皆さん

ありがとうございましたラブ

 

FullSizeRender.jpg

個性筆をされているHIROちゃんさんから

皆さんおひとりお一人にチャネリングしたメッセージを添えて

描いてくださいました。

このチャネリングが素晴らしいんですキラキラ

ピッタリと心の深いとこまで届くんです恋の矢

感謝でいっぱいですドキドキ

FullSizeRender.jpg

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

身体との対話(ヒプノセラピー)

&レイキ瞑想会

(どなたでもご参加いただけます)

9月23日(土)10:00~12:00

会場:仙台市

ホームページ

 

レイキ練習・体験会は満席です

7月19日(水)10:00~12:30

レイキホームページ

 

ヨーガクラス音譜7月26日(水)in仙台

雪美さん とキラキラターコイズブルーさんの講座

7月27日(木)ELINさんのパステル講座in山形

ターコイズさんのヨーガクラスin山形

 

 

まさよ式透視タロット講座(TM)in山形

山形県天童市 7月30日(日)

しんのすけくんのmamakoさんが講座を開催されるそうですラブ

 

黄色い花黄色い花黄色い花

よろしかったらお願いしますニコ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

 

エネルギーワークの教科書にもなります

分かりやすく詳しく書いてある本です

書店やamazonで購入できますウインク