山口県1日目◎ | 伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*


こんばんは◎

今日は、ドクターズカフェcamuにて。

伊禮恵×松尾優×井上侑
3マンライブでしたっ!

まずは、お越しくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!
たのしかったー♪





それでは、今日のハイライトを☆

山口について、
まずは腹ごしらえ!ということで
ホーランエー食堂さんへ
お邪魔しました◎



この特等席でいただきました!





わたしは、あかもくという海藻が
練り込まれたおそば。
そして、月に1、2度しかチャンスのない
釜でやいたマルゲリータを◎

おそばは、おつゆも優しい味で
本当においしかったー♪
マルゲリータもまさかのお蕎麦屋さんで
本格的なものが食べられるなんて!
と絶品でございましたー!

ごちそうさまでした!!!!


そしてcamuへ。

会場には遠くからお越しくださったみなさん
前回の山口から会いに来てくれたみなさん
ちびっこちゃんたち、お母さんたち、

たくさんの方が
遊びにきてくださいました。

会場も明るかったので
お顔も見えたりして、
すごく優しい表情で聴いてくれていたので
とっても心がほころびました。


聴いてくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!

最後は
お子さんもたくさん
いらっしゃるということで
アナ雪の「ありのままで」を
急遽3人でお届けしました◎

お子さんも大人のみなさんも
喜んでもらえていたらいいなぁ。

さっきも書いたけど
遠くから足を運んでくれた方が
たくさんいて本当に感謝です。

それぞれ3組とも
山口県のアーティストではないし
みなさんが応援してくださったから
とても安心して歌うことができます。


このイベントでの山口県も
もう3回目になりました。

こうして
毎回であってくれたみなさんが
チームのような形で
また大きな輪を作っていけるような。

もちろん!
作るべきなのはわたしなんだけど、
みなさんがこう
より大きくしてくれるような。

ライブって
そんな連続なのかなと思います。


音楽が繋いでくれたこの輪を
少しずつ大きくしていきたいな。


どうかよければ
その手を離さず一緒に作ってくださいね。




その後。



すっかり仲良くなった女子たちは
帰ったホテルでパジャマパーティーまで
開くほどでした(笑)



もういい大人だから、
よきタイミングで解散したよ!(笑)

すごく好きなお2人。

明日のイベントも楽しみです!!!

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

ファーストチャリティーフェスタ Special Live

【日程】4月2日(日)
【会場】山口県 やまぐちリフレッシュパーク サブアリーナ
【時間】イベントの時間 9:30~17:30
【料金】入場・観覧無料
【ライブタイムスケジュール】
10:30~11:10 MIOSIC+浦ヒロノリ
11:25~12:05 えとぴりか
12:20~13:00 伊禮恵
13:15~14:00 関取花
14:15~14:55 松尾優
15:10~15:50 井上侑
16:00~16:30 大橋智尋

※会場までの道路が大変混雑すると予想されますので、
ライブにお越しのみなさまは、少し早め(イベント開始時刻くらい)にお越しいただくのがおすすめです!
※会場は土足厳禁となりますので、スリッパなどの履き替えのできるものや、靴を入れておくビニール袋などをご持参ください。

〒753-0211 山口県山口市大内長野1107
車:山口ICより車で3分
バス:JR山口駅前よりJRバス防府行き「大内中学校前」下車徒歩10分

ライブ企画・お問い合わせ:FROM STRINGSホームページ




ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー


明日、少しお天気も崩れるみたい…。
みなさんお足元お気をつけて
遊びにいらしてくださいねー♪


待っています◎




では、明日も早起きなので
そろそろ眠ります◎




またあしたー!
おやすみなさい*




●○●○●○●○●○●○●

ブラステ3周年イベント
「あんな事やこんな事やってみよ
〜伊禮恵リクエストワンマンライブ~」

【日程】6月24日(土)
【会場】大阪 心斎橋ブラステ
【時間】開場 18:00 / 開演 18:30
【料金】前売り¥3,000 / 当日¥3,500 (別途1ドリンク)

[チケット<30名様限定>]
◆先行発売(手売り限定):発売中
※お一人様2枚までとさせていただきます。
◆一般発売(手売り&お取り置き):5月3日(水)~


●○●○●○●○●○●○●

■□■□■ release ■□■□■



2016.5.25 in stores
伊禮恵 new album
「それでも明日は希望に満ちて」
¥1,852+税 (7曲入り)
GWST-1601
by Go!west Records

■□■□■□■□■□■□■

====== live info ======

▼4月▼
1日(土)@山口・ドクターズカフェcamu
2日(日)@山口・ やまぐちリフレッシュパーク
5日(水)@東京・赤坂graffiti
15日(土)@大阪・京橋東商店街イベント
20日(木)@大阪・南堀江knave
23日(日)@大阪・豊中原田城跡

詳細はこちらから。

お取り置きチケットは
HPの予約フォームから。

伊禮恵 OFFICIAL WEBSITE

==================