【 五線譜に描く毎日 】

  シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*

2016.5.25 in stores
伊禮恵 new album
「それでも明日は希望に満ちて」


IMG_20160421_235155220.jpg

¥1,852+税 (7曲入り)
GWST-1601

<収録曲>
1.作られたパレード
2.流星の空
3.雨に煙る街
4.証
5.アネモネの涙
6.プロポーズ
7.それでも明日は希望に満ちて

by Go!west Records

テーマ:

ブラステ3周年記念
あんなことやこんなことやってみよ
~伊禮恵リクエストワンマン~

無事、終了しました!!!!!

まずは、お越しくださったみなさま
ありがとうございました!!!!!



初のリクエストワンマンということで
みなさんからいただいたリクエストから
選ばせてもらってセットリストを組みました!

詰め込みすぎて23曲!

歌いきりました!

一応うまいこと
みなさんのリクエストにお答えして
選んだつもりではいますが
希望通りにならなかった方がいれば
ごめんなさい(>_<)

でも、それだけみなさんが
伊禮恵の曲に想いを馳せてくれたり
伊禮恵の声を通して聴きたいと
思ってくれたり
しているんだなぁと。

わたし的には
本当に感謝の気持ちと
音楽が好きな気持ちに溢れたライブでした◎

途中ではあんなことも。

こんなことも。

昨日、伊禮恵前夜祭をやってくれた
佐合井マリ子さんに
上田マユミちゃん
河村麻未ちゃん
にパーカッションをお願いしてたのですが…

なんでそんな難しい楽器ばっかり
もってくるの!(笑)(笑)(笑)
誰もちゃんと弾けてない状態で
ほんとおもしろかったぁ(笑)

ここで笑いすぎて声を枯らしかけました(笑)


終盤では、ブラステ店長鋭光さんに
(本物の(笑))パーカッションをお願いして
お届けしました♪

さすが鋭光さん。
これも楽しかったなぁ♪

いつも差し入れもありがとうございます!

佐合井さんからの贈り物*
エリザベス女王のカンカンに入った
洋菓子でした(笑)シュール(笑)

ピアノ米町沙織ちゃんからも
かわいい贈り物いただきました。

手紙と一緒に。
家で読んで泣きました。



今回のライブで
アンコール前に少しお知らせをしました。

伊禮恵はこの夏から
大阪を離れ東京へ引っ越すことになりました。

びっくりされた方も
え?むしろ違うかったん?
って方も
もしかしたらいらっしゃるかもしれないですね。

とても悩みました。

自分の中では、ついに。という感じです。

といっても
みなさんに嬉しいお知らせ1つ
できるわけでもなくて
住む場所が変わる、くらいのことです。

大阪には7月も8月も帰ってくるし
東京へ出れば何かが変わる
東京が何かを変えてくれる
という淡い考えができる歳でもありません。

ただ、
変えていくのは自分だと
それだけはわかります。

大好きな大阪で
大好きな仲間、家族、
そしてファンのみなさんに
たくさん愛をもらい生きてきました。活動してきました。


わたしね、
音楽をする以外は
とっても普通なんです。

とっても怖がりで
石橋は割れるほど叩いて確認をとり
さらにはしがみついて渡るほど。

そんなわたしでも、
みなさんが愛してくれました。
それを都度感じていました。

だからこそ
今日ライブでお話ししたみたいに
「恵」の名をもつ者にふさわしいように
人に色んな大切なものを恵むような
人間になりたいです。


ファンのみなさんには、歌を通してね。

こんな普通の人間が
大きいことをいっているような気しか
わたしはしないのですが、
もしこのブログを見てくれているみなさんが
少しでも歌声からそれを
感じてくれることができるようになれば。


そんな想いで東京行きを決めました。


きっとこれからも石橋は叩くし
なんなら割っちゃったりとかして
なかなか進まないこともあるかもしれないけど、
その石なら割れるんだな。
あの石なら進めるな。
なんてことを
1つ1つ確かに身に付けながら

歩んでいきたいと思います。


だから
どうぞ
これからも

よろしくお願いします!!!!!!



今日は本当にありがとうございました。

こんな最高の瞬間が
何度も経験できる音楽って

ほんとに素晴らしい。

ありがとう。ありがとう。
ありがとう。ありがとう。

ありがとう。×1000




伊禮恵



■□■□■ release ■□■□■



2016.5.25 in stores
伊禮恵 new album
「それでも明日は希望に満ちて」
¥1,852+税 (7曲入り)
GWST-1601
by Go!west Records

■□■□■□■□■□■□■

====== live info ======

▼7月▼
7月2日(日)@東京・赤坂Graffiti
7月11日(火)@東京・下北沢mona records
7月16日(日)@大阪・イオンモール日根野
7月20日(木)@大阪・soap opera classics-umeda-
7月29日(土)@愛知・名古屋栄DreamCube
7月30日(日)@大阪・心斎橋JANUS
▼8月▼
8月6日(日/昼)@東京・下北沢SEED SHIP
8月12日(土)@東京・明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
8月21日(月)@大阪・心斎橋OSAKA RUIDO


詳細はこちらから。

お取り置きチケットは
HPの予約フォームから。

伊禮恵 OFFICIAL WEBSITE

==================

※只今コメント欄は閉鎖させていただいております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは◎

今日は佐合井マリ子さんのブラステワンマン
あんなことやこんなことやってみよ
~伊禮恵ワンマン前夜祭~

へお邪魔して参りました◎

~伊禮恵ワンマン前夜祭~
て!!!(笑)

決まったとき
ほんとに知らなかったですからね!(笑)


いろんな仕組みがあって
とっても楽しいライブ…
いや、トークショーでした!(笑)

だって、3時間で5曲くらいよ!(笑)
 
いやでも、ほんとおもしろかた~♪


1曲だけ一緒に歌わせてもらいましたが
佐合井さんがハモってくれて…

音楽をやる側からするとですね、
佐合井さんのハモり
めっちゃ難しいことやってるんですよ!!

でも、とっても心地いいですよね*

サプライズの登場だったので
お知らせできなかったのですが
またみなさんにも聴いてもらえたらいいな◎

偶然にもご一緒してくださったみなさま
ありがとうございました!!!


さてさて、明日はいよいよ
伊禮恵のリクエストワンマンです!
(佐合井マリ子ワンマン後夜祭です!)

●○●○●○●○●○●○●

<Thank you SOLD OUT‼>

ブラステ3周年イベント
「あんな事やこんな事やってみよ
〜伊禮恵リクエストワンマンライブ~」

【日程】6月24日(土)
【会場】大阪 心斎橋ブラステ
【時間】開場 18:00 / 開演 18:30
【料金】前売り¥3,000 / 当日¥3,500 (別途1ドリンク)

[入場]整理番号順

住所:〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目12−14
電話:06-6120-6366
ブラステホームページ


●○●○●○●○●○●○●

というわけで、
有り難いことにすでにソールドアウトに
させていただいております。

今のところキャンセルはないので
当日券もなしになるとは思いますが…

こられる方はぜひ!
一緒に楽しんでくださいね◎


(洗顔前)


というわけで
はやくねむらなきゃ!
さごいさんのおかげで
ぐっすり眠れそう(^^)


おやすみなさい*



■□■□■ release ■□■□■



2016.5.25 in stores
伊禮恵 new album
「それでも明日は希望に満ちて」
¥1,852+税 (7曲入り)
GWST-1601
by Go!west Records

■□■□■□■□■□■□■

====== live info ======

▼6月▼
6月24日(土)@大阪・心斎橋ブラステ
▼7月▼
7月2日(日)@東京・赤坂Graffiti
7月11日(火)@東京・下北沢mona records
7月16日(日)@大阪・イオンモール日根野
7月20日(木)@大阪・soap opera classics-umeda-
7月29日(土)@愛知・名古屋栄DreamCube
7月30日(日)@大阪・心斎橋JANUS
▼8月▼
8月6日(日/昼)@東京・下北沢SEED SHIP
8月12日(土)@東京・明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
8月21日(月)@大阪・心斎橋OSAKA RUIDO


詳細はこちらから。

お取り置きチケットは
HPの予約フォームから。

伊禮恵 OFFICIAL WEBSITE

==================

※只今コメント欄は閉鎖させていただいております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんは◎
明日、ラジオだよー!

お邪魔してみたかったソラトニワ♪
パンと音楽についてお話ししてきます♪

公開生放送なので、
もし、お昼休みなどに時間があれば
遊びにいらしてくださいね◎

雨ふるかもなので、足元お気をつけてね。


ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

ソラトニワ梅田ゲスト出演 公開生放送!

2017年6月21日(水) 12時00分~13時00分
「パリっと、ジャパン」
パーソナリティ:パニ定忠治、佐野仁美
番組紹介文:新進気鋭のパン業界人を迎えてお届けするトークプログラム。ソラトニワ梅田で毎週水曜12時からO.A.!

所在地:大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店9F
パリッと、ジャパン

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー


終わったら、今週末のワンマンにむけて
最終リハーサルだぁぁぁぁぁ!!!!

こちらも頑張る。気合い。集中。


昨日、大好きな仲間たちと
とても楽しい時間をすごしたから。

個性あふれるみんなの発言に
何度も手を叩くほど笑って
とってもリラックスできました◎

ありがと◎




では、久しぶりのラジオだから楽しみに
今日こそは早めに眠ります*

 最近いつも3時越える(笑)




おやすみ*

●○●○●○●○●○●○●

<Thank you SOLD OUT‼>

ブラステ3周年イベント
「あんな事やこんな事やってみよ
〜伊禮恵リクエストワンマンライブ~」

【日程】6月24日(土)
【会場】大阪 心斎橋ブラステ
【時間】開場 18:00 / 開演 18:30
【料金】前売り¥3,000 / 当日¥3,500 (別途1ドリンク)

●○●○●○●○●○●○●

■□■□■ release ■□■□■



2016.5.25 in stores
伊禮恵 new album
「それでも明日は希望に満ちて」
¥1,852+税 (7曲入り)
GWST-1601
by Go!west Records

■□■□■□■□■□■□■

====== live info ======

▼6月▼
6月24日(土)@大阪・心斎橋ブラステ
▼7月▼
7月2日(日)@東京・赤坂Graffiti
7月11日(火)@東京・下北沢mona records
7月16日(日)@大阪・イオンモール日根野
7月20日(木)@大阪・soap opera classics-umeda-
7月29日(土)@愛知・名古屋栄DreamCube
7月30日(日)@大阪・心斎橋JANUS
▼8月▼
8月6日(日/昼)@東京・下北沢SEED SHIP
8月12日(土)@東京・明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
8月21日(月)@大阪・心斎橋OSAKA RUIDO


詳細はこちらから。

お取り置きチケットは
HPの予約フォームから。

伊禮恵 OFFICIAL WEBSITE

==================

※只今コメント欄は閉鎖させていただいております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。