明日の為に | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

先程迄、明日の準備をしてました。

先ず、魚探の振動子を20mm下方向に下げました。
これは、スピードを少し出すと船の形状から、トランザムに取り付けてるトランジューサーが波の上を走ってるのが分かったから、振動子を下げて見ました。


そして振動子の角度を少し船の外側を映せる様に、角度を少し変えました。


このトランジューサーは、船足を測れるのが着いてます。
本体に電源を入れて、確りと魚探の勉強もしてみました。


取り敢えず、前回に使用したときよりは、勉強したので少しは魚探の精度が上がってると思いますが、明日は魚探を運転して、精度を確認したいですね。